あっという間に10月も終盤へと…(◡‿◡ฺ✿)
早いものですね。。。

先日10月26日には
『カサデアルテ芸術の家 15周年記念公演』
が市民ホールで開催され、
私もこの節目の大切な時に光栄にもお声を掛けていただいて出演させて頂きましたおねがい

お出かけくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ

カサデアルテ芸術の家」に纏わる皆さんが勢揃いしたステージ音譜
お芝居あり、踊りあり、歌あり、演奏あり、映像あり、と先生である「エルナンデスさん」と「藤田真紀先生」の想いがギュッと詰め込まれた舞台でした!!照れ

踊りや音楽を通して、人が繋がり、夢が繋がり、
その力の大きさや可能性を感じる舞台でもあったかと思います照れ


私が出演させていただいたのは第2幕!
熊本地震を経験しての想いやそれを乗り越えて前向きに進もうとする熱い想いが込められた歌たちルンルン
作詞・作曲と「エルナンデス」さんが作られた歌を素敵な踊りと共に歌わせていただきました!


元気いっぱいのとっても可愛い子ども達とも一緒に歌って踊ったり爆笑ラブラブ
みんな練習から頑張ったよね!
ひとつの舞台を通して可愛い子ども達とも仲良くラブラブ
舞台の好きなところですラブ
みんな、素敵な歌声をありがとうハート


今回、ステージのマッピングと照明も素敵でハート
まさに天からの言葉を音楽を通していただくようで…☆
美しいエンジェルの皆さんと天使流れ星
私達の周りにはいつもエンジェルがいろんな幸せを運んできているのよ!
と語りかけるよぅです(ᐥ꒳ᐥ )
なかなか悪いことばかりに目を向けがちですが、
エンジェルを見ていると幸せの方に目を向けていっぱい感じていこう!という想いにハート
なんと、そんなエンジェルの中にDOYO組時代にコンサートにお出かけくださっていたとお声を掛けてくださった方も(//∇//)‧⁺
今回御一緒できるのをとても楽しみにしていただいていたという嬉しいお言葉をいただいて感激した私ハートハート
御縁って本当に有難いピンク音符


楽屋でも『熊本バレエ』との御縁の中でお馴染みの皆さんばかり!!
また新しい繋がりにも嬉しくてハート
素敵な出会いをいただきましたラブラブ

凛々しく、優しく、明るく、美しい女性人が集う楽屋で、色んな話にも華が咲き、とっても楽しかった楽屋!°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
ダンサーに役者に演奏家に歌手、という凄い楽屋だったなぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

なかなかバタバタしていて、皆さんとは撮れなかったけど…(ó﹏ò。)
心にしっかり思い出を刻んで(ᐥ꒳ᐥ )
なんと、プチのママも演劇の方で出演という偶然!!°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧


刺激し合い、より良いものへと高め合う舞台裏…アップ
このなんとも言えない緊張感と一つ一つを紡いでいく達成感キラキラ
演者だけでなく、舞台の裏を支える全てのスタッフの皆さん、保護者の皆さん、
そんな沢山の方が携わり作り上げられていく舞台に立たせていただける喜びピンクハート

まさに見に来てくださった方だけでなく、出演する皆さんも、色んな意味で芸術を感じる15周年の記念公演だったように思います。


総勢、国内外からこれだけの方が15周年をお祝いにと集い、お送りしたステージ!!
演出からとりまとめ、出演まで全てをされた「真紀先生」に尊敬キラキラ
ハートと情熱ハートあればこそですね!!おねがい
そんな真紀先生に「こうして御一緒するのが夢だったんです!」とお言葉をいただき、なんて光栄なことでしょう☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


花火15周年花火
本当におめでとうございましたクラッカー