この秋は節目を迎えられた素敵な会へ沢山伺わせていただいておりますおねがいラブラブ

昨日は阿蘇にあります
ガーベラ合資会社 美華ガーベラさまの花火創業40周年花火を迎えられた節目、また
熊本地震での被害を乗り越え、新しく建て替えられましたキラキラ清峰院市民斎場キラキラさまの新築落成を御祝いし、開かれた祝賀会に伺わせていただき、御祝いの歌をお届けしてまいりました爆笑ルンルン

会場ではこの歴史を支えてこられた御家族の皆さんの素敵なお姿、職員の皆さんのお姿、絆の深さに感動でした!!
まさに家族のお手本のようハート
そんな皆様のこれまでの感謝の気持ちが溢れ、随所にお心遣いを感じられるとっても素晴らしい「祝賀会」でした!
こうして出席させていただけたことをとても嬉しく思います(//∇//)


「笹原社長」とは父が「JC(青年会議所)」仲間でもあり、「くまもと21の会」仲間、ということもあり、私も小さい頃から可愛がっていただき、歌の活動も温かく応援してくださり、色んな機会や御縁もいただいてきましたおねがい

そんな風に、会社だけでなく、地域貢献やまた色んな方や事業のご支援など、幅広く活動し、貢献してこられたその歴史や人との繋がり、素晴らしい絆がこの会場に詰まっていたように感じましたハート

お人柄による繋がりですね…照れ

この繋がりが今度は代替わりとなりご子息へキラキラキラキラ
各地から沢山の方が御祝いに集われ、とっても賑やかな会場キラキラ
御祝いの言葉の中にはこれからへの期待や夢が沢山込められていました爆笑ラブラブ
これからの期待を一心に受けるご子息と同じテーブルに座らせていただいた皆様とご一緒にパシャカメライエローハーツ(=^▽^=)
とっても嬉しい1枚にハート

私も会場で沢山の再会と出会いをいただきましたピンクハート
皆様、ありがとうございました!!m(_ _)m


祝賀会の中では『美華』さん、『清峰院市民斎場』さんの感謝の気持ちが、めいっぱい込められ、なんと!全員に景品が当たる抽選会まで!!!!( ✪ฺ╻✪ฺ)‼‼‼‼‼‼
これだけ御縁のある皆様との繋がりや絆を大切にされる、このお心遣い、凄すぎます!!

そんなこの会を司会で盛り上げていたのは、私もカントリーパークや様々なイベントでもご一緒させていただいてる「福田京花さん」爆笑ピンク音符
久しぶりに会えて嬉しかったハート
とお互いに興奮でしたアップ爆笑
お世話になりました、京花ちゃん☆。.:*・゜



改めまして、
ガーベラ合資会社 美華ガーベラ様 花火創業40周年花火
そして、
クローバー清峰院市民斎場 新築落成クローバー
誠におめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

これからも大輪の華が咲き誇りますように…花束




今日は朝から玉名・横島の保育園へと歌の教室で元気な子ども達と会ってニコニコそのまま東京へひとっ飛び飛行機
明日は栃木県の那須へと
音譜キングラン童謡コンサート音譜で伺ってきますおねがい
また素敵な御縁が出来たら嬉しいな…ハート


皆様も明日も素敵な一日をお過ごしくださいニコニコ