心配しておりました、台風19号の被害…
ニュースで状況を見ながら規模の大きさと範囲の広さに、胸が締め付けられる想いです。
関東にいた家族も、今回は本当に恐怖だったと話しておりました。
今回被害が出たところには私もお世話になった方々が沢山いらっしゃり、刻一刻と迫りゆく台風の状況に眠れぬ夜でした…
現場にいらっしゃった皆様の恐怖や混乱、現状の大変さはいかばかりかと思います。
まだまだ被害の全容も見えていない現状…
被害の大きさ、酷さを感じます。。。
私自身出来ることが限られてしまうのがもどかしいです。。。
私で出来ることは精一杯できたらと思っております。
被害に合われた皆様の御冥福と一日も早く復旧、復興が進み、安心した生活に戻れますことを心から祈っております。



この九州から少しでも元気をお届け出来ればいいのですが…
そんな想いでおります。


気持ちは、各地から熊本にお越し下さった皆様に精一杯のおもてなしのステージをルンルン
13日の熊本では熊本城下を竹灯籠が包み込み、幻想的な世界をお届けする『水あかり』が開催され、私も『坪井川園遊会 秋の宴』とのコラボステージとして1日3回のステージで、毎回ジョイントメンバーを変えて、皆様を御出迎えして参りした(◡‿◡ฺ✿)ラブラブ


全国各地から城彩苑にお出かけいただき、
またコンサートをお付き合いくださった皆様、
本当にありがとうございました!!m(_ _)m

台風の影響もある中、交通手段を駆使して駆けつけてくださった方も…笑い泣きキラキラ
感激でした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)ラブラブ

感謝の気持ちをいっぱい込めて…歌わせていただきましたハート

1回目のステージにはDOYO組の中から4人のメンバーも出演ピンク音符
上左 みづきちゃん、りおんちゃん
下左 まどかちゃん、ここねちゃん

立て続けて直撃する台風の影響でこの日に運動会のお友達も多く、今回はメンバーが少なかったのですがその分も4人で精一杯想いを届けてほっこり
爽やかな秋の風が心地よく感じる会場の中、
お出かけくださった皆様の笑顔や拍手、歌声が会場に溢れ、本当に嬉しかったですラブ
この時にしかでない可愛いうた声はいかがでしたでしょうか!?ニコニコ
こうしてステージで見守っていただき、子ども達も一歩一歩と成長させていただいています!
子ども達もまた色んな大切なことを感じたステージになったようです照れ

2回目のステージにはアルエットが登場!!爆笑
この日は熊本でラグビーワールドカップ「ウェールズ」VS「ウルグアイ」戦が行われるという事もあり、熊本城下も海外の方も沢山!!!

国を越えて、言葉を越えて、沢山の方が足を止めて、お聴きくださっているそのお姿に感激でした‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )イエローハーツ
左 みほちゃん、ゆうちゃん

アルエットのハーモニーをお届け音譜音譜ニコニコ
会場からも素敵な歌声が聞こえてきましたょラブ音符

いつものように城彩苑に遊びに来てくれていた可愛い子ども達も元気に登場してくれましたょラブ
未来を感じますねハート

この日特別の夜のステージ星空
3回目のステージにはフルートアンサンブルグループ『エンジェルブレス👼』の皆さんの優しい音色に包まれた音楽をお届け〜キラキラルンルン
夜になり、ステージの周りに闇夜に優しく光る竹灯籠の灯りがともり、素敵な雰囲気に包まれるなかで、このフルートのハーモニーが心地よく胸に響いてきますピンクハート

左 りささん、りえさん、みっちー(みつこさん)

私もお一人お一人とジョイントをハート
しっとりとちょっぴり大人な雰囲気で•*¨*•.¸¸☆*・゚

そんな素敵なステージの周りにはお友達も沢山パパやママやおじいちゃん、おばあちゃんと遊びに来てくれていたので、急遽曲目をプラス上差し長音記号2
ステージに上がりたいお友達集合〜アップ
って、沢山上がって来てくれました爆笑
会場は大盛りアップアップゲラゲラ

最後は会場の皆様もご一緒に大合唱音譜
美しい月夜の城彩苑が皆様の歌声でとても華やかにブーケ2ブーケ2ブーケ2
エンジェルブレスの皆さん
素敵な演奏をありがとうございました!!爆笑

そして、
もみじ坪井川園遊会 秋の宴もみじ
お出かけくださった皆様
本当にありがとうございました!!!!


今年もとっても綺麗な「水あかり」でしたお願い
少しづつ復旧されていく熊本城を包み込む優しく、華やかな灯りキラキラキラキラキラキラ
復興の灯火のようです…

素敵なお写真も沢山に、皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m!

また来年、このステージで皆様とお会い出来るのが楽しみっラブ

この灯りが、笑顔が皆様の元へ届きますように…



ハート明日も素敵な一日をハート