せっかくなので、番外編として北海道での観光を〜ウシシラブラブ

と言ってもココはまだ空港!(♡´艸`)
新千歳空港の中にも可愛い場所がハート
もぅハロウィンですね〜ハロウィンおばけ
札幌の母と母のノルディックウォーク仲間の方が迎えに来てくださって、プチ観光させていただいたんです✩.*
有難いハート
 
夕食の前にちょっとお散歩〜音符
お初!「北海道大学」爆笑
まだ15:00頃なのにもぅすっかり夕焼け空もみじ
日の入りが早いですね〜おねがい
そんな夕焼けに染まる木々の中を通るととっても爽やかな気持ちに照れ
建物がどれも素敵ラブ
いいですね〜ラブラブ
こちらでお勉強!!
って閉館30分前で駆け足でしたが(;^_^A
https://www.smartmagazine.jp/hokkaido/article/cafe/21668/
中には話題のノーベル賞コーナーキラキラ
興味津々、、、化石や石たちラブ
これにも目がありませんでした!!
「西興部(にしおこっぺ)村のソフトクリー夢」という名のついたソフトクリームソフトクリームラブラブ
道東のオホーツク地方、酪農の盛んな西興部村にある牧場の牛乳を使ってあるのだそうです!
さっぱりだけど、コクがあって美味しいぃ😋
とっても欲張りしてるような写真にもぐもぐ
でもこのくらいペロッと食べれちゃいそう(*´罒`*)
(外の寒さに耳を隠せる帽子とホッカイロまで買ってつけたのに!食欲にはかないません!(;^_^A笑)

お外に出たらなんとすっかり日が落ちて…
そんな夜の雰囲気も似合う景色を見つけちゃったラブ

夜は北海道と言えば!で、以前札幌の母から紹介していただいた「スープカレー」のお店に行きたい!という、staffママのリクエストで
『スープカリー専門店 木多郎』さんへカレーキラキラ
https://sites.google.com/site/kitarousumikawa/
ん〜やっぱり美味しい照れラブラブ
大好きな人達と食べるとさらに美味しくハート

お腹もいっぱいになって〜ってお外は真っ暗ですが、それでもこの時間ゲラゲラ
せっかくなので北海道の夜景を見ていって〜ドキドキ
と連れていってくださった景色の美しいこと星空キラキラ星空
「旭山記念公園」から見える夜景でまたまた癒されてグッスリと夢の世界にいった私でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
この翌日であった10月11日は栗名月や豆名月とも言われる十三夜というだけあって、前日であった10日の夜のお月様も美しかったですょ!
思わず翌日の選曲に「荒城の月」を入れちゃいましたウシシルンルン

北海道の素敵な思い出スポットが毎回訪れ度に増えていきますピンクハート

まだこの場所には行ったことなかったなぁ〜という方、オススメスポットですおねがいブルー音符


番外編、まだまだ続きま〜す(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
私の北海道観光に是非お付き合いください(*´▽`人)🎶