9月の締めくくりとして行わせていただいたコンサート
ルンルンそがみまこと仲間たちコンサートもみじうたの大収穫もみじルンルン
そして
音符子どもから大人へ〜自立と共育について〜音符のシンポジウム!

連日沢山の方にお付き合いいただき、
この場をおかりして心から感謝申し上げますm(_ _)mラブラブ

28日ウイング松橋で行わせていただいた
『そがみまこと仲間たちコンサート』では
また沢山のお写真をいただき、幕があがり、お出かけくださった皆様のお姿が見えた時の熱い想いや共演してくださった全ての仲間たちと会場の皆さん、みんなで作り上げた時間を思い出し胸がいっぱいになっております!!
沢山のお写真に加え、コンサートの感想などご紹介してくださり、それがまた励みでもありますピンクハート
沢山のお声をありがとうございます!!

今年もお陰様で思い出深い時間を過ごさせていただいた『仲間たちコンサート』ルンルン
素敵なお写真を添えてたっぷりと、改めてブログにてご報告させていただきたいと思います!
まずは心からの感謝をお伝えさせていただきたいと思います。‧⁺人 ( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


余韻に浸りながら迎えた10月イチョウ
1日は昨年の『仲間たちコンサート』にご出演いただきました、福岡のピアニスト『三宅美紀子さん』と12月のコンサートに向けて、音合わせに音譜
12月ということで、Xmasソングなども引っ張りだしながら、あーしよう、こーしてみよう、と色んな案を!!
もぅ12月の話題!そんな時期なんですよね、早いものです…(♡´艸`)

12月に三宅さんと御一緒するステージには私と三宅さんの大好きな曲がぎっしりドキドキ
これからまた内容を膨らませていくのが楽しみビックリマーク
ライブハウスで行わせていただくこともあり、是非皆さんにいつもとはまた違う雰囲気でコンサートお楽しみいただけたらと思いますデレデレ
三宅さんの優しい音色と共に今から練習頑張ろー!!!
二人とも女の子リボン練習後はファッションの話でも大盛りあがりウシシアップ
あっという間にお外は真っ暗星空
福岡で心強いお姉様ですブーケ1
今度は熊本でのステージ✩.*˚
気が早いですが、12月22日は是非ライブハウス『キーブ』で御一緒にXmasパーティしましょハートクリスマスツリー
是非会場でお待ちしておりますビックリマーク


そんな熊本もすっかり秋が深まってきましたねビックリマーク
稲も黄金にひかり、
吹く風にのって私の大好きな金木犀の香りも!!
ザクロの姿も秋だなぁと、、、
植物や風、空に秋を感じる今日この頃もみじ

今日は朝からつい先日地震後ようやく復活した西原村のトンネル前の橋を通ってちょっと寄り道黄色い花
お昼ご飯に南阿蘇村の『かまど』さんに行ってきましたほっこり


秋の花に包まれた中庭を眺めながら美味しくいただいてお腹いっぱいキラキララブラブ
とろろのかかったお豆腐、美味しかったぁちゅー
橋ができて随分南阿蘇に行くのも早くなりましたねキラキラ
そんなお祝いの気持ちを込めて
10月6日(日)
に西原村・萌の里でコンサートを1日3回行います!!爆笑
11:00〜、13:00〜、15:00〜
是非お待ちしておりますルンルン



たっぷり食べて充電完了!
夜は10月13日に『城彩苑』で行われる
イチョウ坪井川園遊会 秋の宴イチョウ18:30〜の夜のステージで御一緒させていただくフルートアンサンブル『エンジェルブレス』の皆さんと
翌日10月14日に御船のクローバー藍工房クローバーさんでさせていただくコンサートと重ねて音合わせルンルン

まずはピアノの「田端愛華さん」も入る完全生の14日の分からニコニコ

音合わせは久しぶりのドルチェ(DOLCE)さんでおねがい音譜
入口から素敵でしょピンクハートほっこり

13日はエンジェルブレスから松島さん、ミッチー、りささんのハーモニーが『水あかり』で灯る熊本城下で響きます音譜
私も城彩苑で初!!御一緒できるのが楽しみ照れ
13日 は
12:30〜
15:30〜
18:30〜withエンジェルブレス
とコンサートをさせていただきます!

是非、13日14日とそれぞれの会場でお待ちしております!!


文化の秋ルンルンまだまだ続きます!イチョウイチョウイチョウ

皆様素敵な秋を〜もみじもみじもみじ