各地で本当に素敵な出会いをいただいている私…
改めて、毎日本当に噛み締めております。


先日は鳥取のわらべ館に伺う前に訪れた三次では、日本文化に対しとても温かい目を向け、応援をしていらっしゃる『高畑隆雄さん』とお会いさせていただきましたキラキラ

高畑さんとの出会いは三次で以前行わせていただいた「NPO法人さとやま交流館」主催の
雛人形三次ひな祭りコンサート雛人形
お話をしながら、懐かしい思い出が蘇ってまいりました照れ音譜
コンサート後、御一緒にお写真を撮ったことも(♡´艸`)キラキラ
「この時に日本の文化や心が詰まっている童謡・唱歌をこんなに大切に歌っていらっしゃるは素晴らしい事ですねビックリマーク」とお声を掛けていただいた、その言葉が胸に残っています(◡‿◡ฺ✿)ラブラブ


そんな高畑さんからご紹介いただき、お話させていただいた、それはそれは素晴らしい方が!!!!
インターナショナル、シルク、アーティストの山本純之助先生!!

シルクをキャンパスに日本画にするシルクアートを確立され、日本の歴史画をモチーフとしながらも、現代風にアレンジをし、繊細なタッチと色彩で表現され、
日本国皇室のみならず、世界各地、フランス大統領、アメリカ大統領等、各国にその作品に魅了され、愛している方がいらっしゃるそうですおねがい
それはそれは素晴らしい作品を数多く残していらっしゃる山本画伯キラキラ

そんな、素晴らしい功績を数々残していらっしゃる先生方とお話させていただき、
私もまた改めて日本の『文化』や『芸術』の素晴らしさ、奥深さを感じ、
その一端に触れながら活動をさせていただいている乙女のトキメキ乙女のトキメキに改めて感謝ばかりでした。


沢山の方に刺激をいただきながら、
いろんなことを学び、吸収していきたい。。お願い
気持ちはいっぱいにハート
そしてまた私も私なりに感じたこと、学んだことから少しでも皆さんに寄り添っていけたらと感じる出会いでしたドキドキ

皆さんに温かく応援し、見守り可愛がってくださって本当に有難いです照れ
ありがとうございますm(_ _)mラブラブ




令和元年という年もあと4ヶ月…
早いものですね(*˘︶˘*).。.:*♡




今年のそがみまこと仲間たちコンサートは
もみじうたの大収穫祭もみじと題し、
沢山の童謡・唱歌と共に美しい自然や心…
皆さんと御一緒に感じていけたらと思って思いますお願い
まだまだ沢山学びながら前進を…٩(ˊᗜˋ*)و

そんな仲間と共にお送りしますので、是非会場でお待ちしておりますショボーンラブラブ



明日も皆さん素敵な1日になりますように…ピンクハート