関東で台風の大きな被害が!!…との話題に心配をしておりますが、関東の皆様、大丈夫でしたでしょうか!?アセアセ
さらに温度まで急上昇!!
と大荒れの週明けとなってしまいましたね…
停電や断水もあったそうで、いつ何時でも用心の為の防災グッズの用意が必要のようですねショボーン
「プチよこはま」の皆さんやお世話になっている関東の皆さん、そして兄弟などなど、無事の頼りを聞いて少し安心しましたが、
毎週立て続けて起きている災害…
これ以上各地で起きない事を節に祈ります。。。
 


日曜日の一昨日は9月28日の私のコンサートにもご出演いただく、「藤川いずみさん」と「志娥慶香さん」が演奏として出演された
「寿咲 亜似 語り座10周年記念公演」に行ってきましたニコ
坪井川園遊会でもいつも御一緒している寿咲さん!
パワフルさにいつも刺激を受けております。
10周年、誠におめでとうございますクラッカーキラキラ

会は3部構成で、藤川さんと志娥さんの出演は第2部!
物語に生演奏で色が添えられ、とっても素敵でしたキラキラ
ピアノと編曲の志娥さんの凄さに、
藤川さんのお筝のみならず、太鼓に三味線にと多彩な姿に尊敬!!!!キラキラ
お疲れ様でしたハート
そんな先生方に
「童謡・唱歌がまた新しく感じて28日のコンサート楽しみだわ!頑張るわ!」とのお声をいただき感激ですラブラブ
ありがとうございます笑い泣き

是非、沢山の方に素敵な生演奏でたっぷりとお楽しみいただきたいと願っております。

今回のために書き下ろされたアレンジですビックリマークキラキララブラブラブラブ
是非お楽しみに音譜

会場でお待ちしております!!






一昨日は夜も素敵なアーティストの御祝いに!
ドラマー「堀川まことさん」の還暦の祝いライブにキラキラ
お祝いに沢山のアーティストの方やお友達、生徒さん、お友達とが集い、とても賑やかな夜でした音譜
「帰らんちゃよか」でお馴染み、今年で芸歴40周年を迎えられる関島さんや樋口了一さん達もお祝いにらかけつけられ、歌をプレゼントに音譜
会場ではレコーディングでも大変お世話になった矢野さんとも久しぶりにお会いできてデレデレ
なんと、矢野さんも還暦!
いやいや皆さんお若い!!!!

私もお祝いに✩.*˚

音楽を通して色んな方と繋がれている喜びを感じます照れ
まことさん、還暦おめでとうございましたクラッカーキラキラキラキラ




今日もお昼には益城のテクノ団地で音楽を通して繋がるご縁を噛みしめながら歌ってルンルンルンルン照れ
先月の24時間テレビ出演での話題にも花が咲きガーベラガーベラガーベラ
楽しい「ワクワク練習」照れ音譜音譜
新しいメンバーも加わりました爆笑イエローハートイエローハート
来月は10月15日(火曜日)14:00〜
益城のテクノ仮設団地でお待ちしています!!ニコ


これから夜は「熊本文化協会」の総会に日航ホテルまで〜車DASH!

今夜も素晴らしい文化界の皆様とお会いできるのが楽しみですおねがい





皆さんも素敵な夜を星空
そして、また明日も良い一日をお過ごしください流れ星ニコニコ