こんにちは!晴れ
あっという間8月も終わり…
早いものですね…(◡‿◡ฺ✿)
風もすっかり秋の風にもみじ

毎年夏の終わりにはこの行事が!!
クローバークローバー24時間テレビ 「愛は地球を救う」クローバークローバー

今年も熊本のイベントステージにて出演させていただきましたキラキラルンルン

今年は、お知らせしておりました通り、生中継の中で、
『熊本ワクワク合唱部』の皆さん
の歌声も御披露!!
会場でお聞きくださった方、
テレビでご覧くださった方、
ありがとうございましたm(_ _)mラブラブ

今回いただいた、嬉しいお話キラキラ

今まで応援してくださったり、
手を差し伸べてくださった方々へ『ありがとう』を届けたい、
今元気でいる姿をお知らせしたい、
少しでも誰かの励みになっていただけたら、
仮設で出会った歌やメンバーと一緒に思い出を残したい、

と色んな想いの中で会場にお越しくださった
『熊本ワクワク合唱部』の皆さん!
ドキドキワクワクでステージに向かわれましたおねがい
生まれ育った故郷への想いや、
大切な方と過ごした時…
人生を重ね合わせるように歌われた歌声が想いが
会場の皆さん、テレビの前の皆さんにも
お届けできたでしょうか照れ
益城テクノ仮設団地で大阪の『ヒューマンノート』さんのお声かけをきっかけに、私も講師として携わらせていただき、
歌を通して輪が生まれたことを嬉しく思いますおねがいラブラブ
仮設団地も時を追う毎に変わっていく中で、
『熊本ワクワク合唱部』が少しでも皆さんの繋がる場所になっていただけたらこんなに嬉しいことはありませんデレデレルンルン

そんな想いを生中継の中でもお話させていただきましたほっこり
皆さんの歌声からまた、色んなことを感じていただけたり、御自身や故郷と重ね合わせていただけていたら嬉しいですピンクハート

ワクワク合唱部の皆さんに続いて子ども達も元気に登場!!爆笑ルンルン
DOYO組のハジける笑顔と元気が届くかな💝



プチDOYO組もお姉さん達のあとについて一生懸命歌って、踊ります!!ラブラブ



人と人…ピンクハートに新たな時代へ!!
色んな想いを込めて私も歌わせていただきました照れ

「令和」という新しい時代を皆さんと共に、
はじめの一歩を踏み出して!!おねがいもみじ
そんな私達のことを温かく見守り、応援してくださっている皆さんに感謝ばかりです!!
温かい拍手や手拍子!!
そして、御一緒に素敵な歌声で歌ってくださって
ありがとうございました!爆笑ラブラブ

最後は『熊本ワクワク合唱部』の皆さんも加わり、会場の皆さんと『故郷』の大合唱ルンルンルンルン



最年少は3歳から大人の皆様までラブラブ
こうして歌が繋がっている…
歌を通して世代を超えて人が繋がっている…ハート
そんな喜びを噛み締めながら歌わせていただいた
今年の『24時間テレビ』キラキラ

皆さん、最後までお付き合いいただきありがとうございました!!m(_ _)mラブラブラブラブ



楽屋では久しぶりに三味線の「高崎くん」とも✩.*˚
身長話題で盛り上がりました(♡´艸`)°₊·ˈ笑
会いに来てくださった皆さんも!!デレデレ
ありがとうございましたルンルン


お写真撮れませんでしたが、お声をかけてくださった皆さんもビックリマーク
ありがとうございました照れラブラブ





子ども達はいつも応援してくださっている方のご好意で、手作りの見事な流しそうめんにお招きいただきヒマワリ夏休みの最高の思い出にハート爆笑
椎葉さん、本多さん、ありがとうございました!


夏の名残りを感じながら、秋も全力で駆け抜けていきたいと思います照れ
今月は集大成のステージも!!
9月28日(土)
14:00〜
皆さん、是非お待ちしております!!お願いキラキラ