昨日はお知らせさせていただきました
『てれビタ』の放送!!
ご覧くださった皆様、ありがとうございましたお願いキラキラ(◡‿◡ฺ✿)
今週末の24時間テレビで
『熊本わくわく合唱部』として
『そがみまこと仲間たち』として
それぞれのコーナーで想いを歌に込めてお送りしてまいりたいと思いますキラキラ
是非『イオンモールクレア』でお待ちしておりますおねがいルンルン




さて、一昨日の20日は玉名での歌の教室後、大阪へ飛行機

いつも新年互礼会で歌わせていただいたり、長年可愛がっていただいているルンルン
『NPO法人 SKC企業振興連盟協議会
船場経済倶楽部』の皆様にお会いしに行っ
てきましたァ!!!    

空港から大急ぎで
「船場経済倶楽部 月例会 納涼会」が行われている
「Nakanoshima Love Central」
のとっても素敵な会場へ〜☆*°
いつもとっても温かく迎えてくださる「船場経済倶楽部」の皆さん!!
本当に有難い笑い泣きラブラブ
大学生の頃からご縁をいただき、お付き合いをさせていただいている皆さんハート
熊本地震の際にも熊本県や文化協会などに義援金を集めご寄付くださったりと、大きなご支援をしてくださった皆さんです!!


横でお話をお聞きしていると、学ぶ事、考える事も多く、刺激を沢山いただきます!!
そして何より仲間の大切さを重んじる…
そこから色んなものが生まれていくのを垣間見せていただくようです。
人と人との繋がり…本当にご縁ですラブラブ
このご縁が宝物乙女のトキメキ

この日初めましてドキドキの嬉しい御縁もデレデレ
皆さんお声をかけていただき、ありがとうございました!!


この夜は、ゲスト「稲葉和裕さん」たちの甘く優しく響きわたる音楽に浸りながら、美味しいのお食事をいただきながら、ととても贅沢な時間をたっぷり楽しんでラブラブラブ
サプライズで「船場経済倶楽部」8月生まれのお二人の誕生日会もバースデーケーキロゼワインキラキラキラキラ
と、なんと!!私も声をかけていただき、
稲葉さんとの即興ジョイントで、プレゼントを〜赤薔薇ピンク薔薇
おめでとうございました花束
稲葉さんとの即興ハーモニールンルン
楽しかったです照れ
ありがとうございました!

歌って、お喋りして、笑って〜(さすが大阪皆さん!お腹痛くなるくらい、笑わせてくださいます😁)
と楽しい夜を過ごした「船場経済倶楽部 月例会 納涼会」でした祭花火
皆さん素敵な夜をありがとうございました!!!!爆笑打ち上げ花火

帰りがけにメンバーの方に歴史跡をと教えていただき、「露天神社(お初天神)」に立ち寄ってみました!
曾根崎心中の物語と縁ある縁結びの社として崇められる「お初天神」
なんと、本殿前の石柱には第2次世界大戦の傷跡が…

今平和でいることの有り難さを感じます照れ
この8月の月に立ち寄れたのも何か意味が会ったような気がします。

夜もイルミネーションされていて、人が多かったですが、また昼間にも是非立ち寄ってみたいなと思いましたおねがい




バタバタでしたが、充実した半日の大阪の旅を終えて、早朝には熊本へ〜ルンルンルンルン
レッスン、テレビ放送〜と賑やかな1日に☆*°


毎日がご縁ハート
1日1日を大切にまた今日も歌ってきまーす!音譜爆笑


皆さん、今日も素敵な1日を〜クローバークローバー