おはようございます!😄
お盆…いかがお過ごしでしょうか?


今日はこれからなんと!!!!

福岡のFMさんに生出演!爆笑ラブラブ
福岡天神の『コミテンスタジオ』から〜音符音符

『コミュニティラジオ天神 コミてん
バイオリニストの「村上ふみさん
と、ピアニストの「三宅美紀子さん
がパーソナリティをつとめる
『ふみとみっこのミュージックツリー(住友林業ホームテック株式会社)』
に出演させていただきます爆笑ルンルン

ふみさん、お声を掛けてくださってありがとうございます〜ハート

1時間の番組キラキラ
どんな話が飛び出るのかなぁ〜°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
ドキドキお願いワクワクデレデレ
是非お聞きいただけたら嬉しいです!キラキラ

コミてん
『ふみとみっこのミュージックツリー』
11:00〜12:00
是非お聞きください爆笑ルンルン音符






さて、昨日はと言うと…
益城テクノ仮設団地での「熊本わくわく合唱部」の皆さんとのレッスンルンルン
お盆真っ只中にお集まりいただいて本当に有難い笑い泣きキラキラ
皆さんと揃って声を出して歌い、合間でお話をしていると、世代を超えて繋がる喜びを感じますハート
本当に素敵な方ばかり…☆
今日もありがとうございました!



さて、レッスンといえば、私も先日レッスンを受けにウシシラブラブ
歌ではなく、バレエの〜バレエ乙女のトキメキ

8月11日に来年キラキラ創立70年キラキラという歴史ある
『熊本バレエ研究所』の初めての企画「ホームカミングデー」が開催され、私も参加させていただいてきましたニコニコ!!

入口から先生方のおもてなしがたっぷりピンクハートピンクハート
いつ来ても温かく迎えてくださる先生方デレデレラブラブ
この空気感が大好きハート

この日はなんと!
伴先生直々のレッスン体験キラキラ
久々過ぎる私にはなかなか高度な…滝汗アセアセ
でもドキドキしながらも楽しい〜ラブラブ
これがレッスンですね〜!
鋭い指摘が飛び交います!!
でも全てがスーッと身体に入ってくる…
テクニックだけでなく、ステージに立つ、見せる、感じる、様々な精神を教えていただいているように感じます…(◡‿◡ฺ✿)
こんなにも温かく、愛情深く御指導くださっていたことを改めて実感し、先生としての存在の大きさを感じましたデレデレ
私もとっても刺激をいただいて!

私は学校時間の関係で、幼少期ほんの少しの期間の在籍で個人レッスンである日舞に転向しましたが、その期間を『熊本バレエ研究所』で過ごさせていただけたことは本当に幸せだったと両親に感謝ですハート
習い事は本当にいい経験をさせていただきました…照れ
本当に懐かしいひと時…♡


そんな愛情深い先生方の周りにはOBの皆さんも沢山集ってピンクハート
和気藹々の和やかなレッスン後のティータイムコーヒーピンクマカロンマカロン

プチ同窓会のよう(♡´艸`)
私も友達の子どもたちとも会えてラブラブ
最後までとっても懐かしく、楽しい「ホームカミングデー」でしたイエローハート
ありがとうございました❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)


来年はいよいよ
『熊本バレエ研究所』70周年!!!!
本当におめでとうございますクラッカー

12月1日
『くるみ割り人形』も楽しみです!!キラキラ





さぁ、今日は懐かしい思い出を振り返りながら、いろんなお話をふみさんと一緒にしてこよ〜ドキドキ照れ黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


ヒマワリ皆さん今日も暑いですが、素敵な一日をお過ごしくださいおねがいヒマワリ