遅くなってしまいましたが、
7月29日に19:00より放送されましたRKKラジオ
中沢けんじとすみママの想い出がいっぱいピンクハート
お聴きいただきありがとうございました!!お願いキラキラ
沢山の方からご連絡をいただきまして、感激しております笑い泣きハート
それだけ、中沢けんじさんとすみママの楽しいトークを皆さんがお楽しみになられているという事ですね照れキラキラ
私も拝聴させていただいている一人ですものウシシ
今回すみママにお声をかけていただき、幸せラブラブ
お二人、そして皆さん、ありがとうございました!爆笑




さて、その放送があった翌日の7月30日に
芦北で4園のレッスンのあと、大急ぎで玉名へ〜車DASH!
玉名にありますクローバーくすのき保育園クローバー
カキ氷夏の夕べ風鈴に伺ってきました!!ニコニコ

会場に集まった保育園児の皆さん、卒園児の皆さん、そして保護者の皆さん、地域の皆さんと楽しく歌ってきました〜ルンルンルンルン
可愛い歌声に釘付けですラブ

台風の影響で日にちがズレて平日の開催になりましたが、会場には今年も達を愛する皆さんが沢山お集まりになり、会場は大盛り上がりアップ爆笑
私も歌で子どもたちの大好きなお祭りを盛り上げる事ができたら…ハート
と心を込めて歌ってきました照れ
みんなが元気に歌ってくれて感激ラブラブ

年長さんも櫓ステージの上で大活躍!!爆笑音譜
会場にいた年長さん以外の子達もノリノリでドキドキ
保護者の皆さんとご一緒に歌ってみたりた
ありがとうございます。

こうして保育園生活の中でも音楽が継がれ、それに合わせて思い出が紡がれているのを肌で感じましたドキドキデレデレ

最後の最後まで暑い中、
どうもありがとうございましたおねがいガーベラ

まだまだ続く夏のいい思い出を沢山作ってねニコニコラブラブ


夏祭りシーズン祭花火
明日はどこで笑顔の花が!?(*˘︶˘*).。.:*♡

明日も皆さん良い一日を…風鈴音符キラキラ