一昨日までいた東京とは打って変わって夏!!という気温を感じる熊本ですねヒマワリ
でも日陰にいると風が涼やかに感じる今日照れハート
こんな日にシエスタは気持ちいいだろうなぁ〜✩.*˚
なんてデレデレ
今日は朝から玉名の保育園へ歌の教室へ〜ルンルン爆笑
子ども達が朝から元気いっぱい駆け回ってました!!
水遊びも始まってみんな楽しそうニコニコ浮き輪波
歌も「南の島のハメハメハ大王」や「遠き山に日は落ちて」など、夏の風物詩を感じるもののオンパレード花火
お外ではみんなでスイカ割りの大合戦!
いいですね〜照れ


一旦帰って夜は「アルエット」のレッスン音符
その前にちょっと寄り道〜(*´罒`*)

新しく出来たばかりのハワイアンカフェでブレイクトロピカルカクテル

今日はバタバタだったので、またゆっくり来ようくるくるコーヒー

そこにこんなお写真が届きました!!
せっかくなのでブログにも載せちゃった!
すごーい!命の誕生キョロキョロキラキラ
(たまたま見つけて30分くらい観察されたお写真だそうです( ✪ฺ╻✪ฺ)‼‼‼‼‼‼)
生まれたばかりの時にこんなに透き通るような羽とは知らなかった!!
これからまた短い命を、一生懸命生きていくんですね!照れ

周りでは元気に鳴いているセミたち!
これまた夏の風物詩ヒマワリ



暑い夏もならではの風景や行事などで、素敵な時間を過ごしていきたいですね照れハート





さぁ、これから練習!!
今日は
7月20日
熊本城内にある『加藤神社』で行われる
花火清正公夜市花火のステージの練習ですキラキラ!

今年は、私が玉名にあります『くすのき保育園』の祭夏の夕べ星空で歌っているため、出演出来ない分、『アルエット』達が頑張りますアップ
頼もしいお姉さん達です!デレデレ

元気に盛り上げて来てね〜音譜音譜

皆さんにアルエット」ならではのステージをお楽しみいただきたいと思いますほっこりピンクハート
是非、『加藤神社』17:36〜のステージ!
お立ち寄りください✩.*˚




私も保育園の皆さんや地域の皆さんの集う
星くすのき保育園 祭 夏の夕べ星!!
皆さんと素敵な夜になるよう、盛り上げてきたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
また園児のみんなに会うのが楽しみ爆笑ハート
「くすのき保育園」の皆さん、待っててね〜!