いかがお過ごしでしょうか?
私は昨日から東京へ飛行機
今日はちょっと肌寒い…にやり
日によって本当に気温差ありますよね!?
体調崩されないようにしてくださいね!

さて、そんな東京に来る前にとっても素敵な時間をこの方達と過ごさせていただいてきました!
キラキラ元H2O 中沢けんじさんキラキラキラキラすみママキラキラ
がお送りするRKKラジオピンクハート想い出がいっぱいピンクハート
にお邪魔してきました!!爆笑

お二人ともとっても優しくてほっこり楽しくてゲラゲララブラブ
引き出しがいっぱい!!!!

本番始まる前から話がとまりませんうずまきウシシ

いよいよ本番に!
すみママからスタンバイコール!ルンルン
私が影響を受けた人達の音楽や世界観キラキラ
そして、私が好きだった歌達音符

メロディに魅せられ、幼心に感じるものがあり、いつも真似をしながら歌っていた懐かしいイスラエルソングはじめシャンソン、童謡唱歌達、、、音を楽しむきっかけになった気がしますブルー音符

音楽を聴きながら、歌いながら歌詞の情景に入り込む、、、
それは童謡唱歌だけでなく、大好きだったアニソン達の影響もあるかも…ピンク音符
バレエ、日舞と経験し、さらにHIPHOPや社交ダンスなど、身体でも表現することに思いが高まった歌の数々…むらさき音符
ハーモニーに磨きをかけて、その透明感のある歌声を私も追求して心に響く音楽を奏でていきたい!!と思わせてもらった大好きなアーティストハート
などなど、、、

たっぷり、たっぷりお話をさせていただきました!おねがい
まさに『想い出がいっぱい』ピンクハートピンクハート
さぁ!!
どんな曲が飛び出すでしょう(*´罒`*)イシシっ!
中では、とっても光栄な事にけんじさんと『想い出がいっぱい』を急遽生セッションルンルン
幸せいっぱいみまこですハート
けんじさんの生ギター演奏に合わせて音を探り〜の、、
優しく教えてもらいながらハモってみたりルンルン
久々!楽しぃラブラブ
この笑顔です!

きっと皆さんそれぞれに、影響を受けたアーティストや音楽、人生を振り返る楽曲がおありなのではないかと思います照れ

そんな、皆さんの懐かしい『想い出』も是非ラジオお聞きいただきながら紐解いてみてください✩.*˚


私の懐かしいぃ〜記憶…
歌を通して出会い、刺激を受けたり、楽しさを感じたり、喜びを感じたり、目標ができたり、有り難さを噛み締めたり、、、
いっぱいの私の想い出も是非、お聞きいただければと思います(⑉• •⑉)ハート

放送は
7月29日(月)
19:00〜
RKKラジオ

キラキラ中沢けんじすみママ
想い出がいっぱいキラキラ

是非お聞きくださいお願いラブラブ



今日はまたまた、いい想い出ができた1日!
素敵な浴衣や絵・画家さんにも出会ったんです!ラブラブ!
ゆっくりたっぷりご紹介していきますね!

さぁ!明日もいい想い出を残せたと振り返れるようにいい1日にしたいなニコニコ


皆さんも良い週末を〜✩.*˚