ご報告できていなかった4月5月のステージを昨日からドドっとご紹介させていただいておりますキラキラ
ブログお付き合いくださって、ありがとうございます(*´▽`人)♡♡

今日はこのステージをアップ


GW沢山のステージを踏ませていただきましたが、令和初日である5月1日はこんな素敵な皆さんと!


令和最初のステージは『大阪桐蔭高校 吹奏楽部』の皆さんの素敵な演奏に包まれてきました!!お願い

大阪発異業種交流団体である『船場経済倶楽部』さんhttps://www.skc.ne.jp
との御縁の中で、毎年新春にご一緒に公演をさせていただいている『大阪桐蔭吹奏楽部』の皆さんキラキラ

念願の熊本公演を開催していただき、市民ホール中に感動が!!

私も久しぶりに梅田先生はじめ、吹奏楽部の皆さん、保護者の皆さんにお会いできて嬉してラブラブラブラブ
私も小さい頃からお世話になっている「早川先生」や「古澤先生」も駆けつけられてましたキラキラキラキラ

市民ホールに鳴り響く、190名近くにもなる楽器の音色ビックリマーク音譜
圧巻です!!!!
熊本の皆さんに楽しんでいただこう、とリハーサルも入念にキラキラ
なんと!
この照明も映像も音響も、表のスタッフも、全て部員の皆さんとOBの皆さん、先生方、そしてサポートとして保護者の皆さんがやっていらっしゃるんです!!!!
子ども達のために、後輩のために力を尽くされるこの「吹奏楽部」への愛情がホール全体に溢れてましたハート



演奏は勿論!
演劇あり!
ダンスあり!
華やかなステージが繰り広げられていきますブーケ2
そんな中でサプライズ!!
私もお声をかけていただき、毎年大阪で御一緒している曲を音譜
会場からも皆さんのお声が聞こえて嬉しかったりドキドキラブ

私も大阪桐蔭高校 吹奏楽部の皆さんとは本当に深い御縁をいただき、こうして御一緒させていただくと3年前の地震直後の温かい応援を受けた時の事が蘇ってきます!
熊本地震後、本当に沢山の方から応援のメッセージをいただいたり、御支援をいただいたり、足を運んでご協力いただいたり、、、
感謝の気持ちを言い尽くせない程、支えていただきました。

大阪桐蔭高校 吹奏楽部の皆さんもそうです!
熊本地震直後、この繋がりをつくってくださった「SKC船場経済倶楽部」の田中理事長と指導者である「梅田先生」からご連絡いただき、
大阪桐蔭高校さんが毎年行っていらっしゃる
「フラワーコンサート」を「熊本チャリティにしましょう!みまちゃん大阪で待ってるよ!」と‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ピンク薔薇

「船場経済倶楽部」と「大阪桐蔭高校 吹奏楽部」の皆さんがチャリティとして企画し、関西の皆さんに温かい御協力、御支援をいただいたものは
「熊本県」と「熊本県文化協会」と熊本の吹奏楽部で頑張っている皆さんへ!と「吹奏楽連盟」へ花束

そんな皆さんとこの会場で初めてジョイントした、思い出に残る1曲を…
感謝の気持ちと復興への願いを込めて…流れ星
あの時に一緒にステージに立った部員の方もOBとして会場へラブラブ
本当に温かい御縁を繋がせていただけている事に感謝ですビックリマーク
「梅田先生」ありがとうございましたビックリマーク(◡‿◡ฺ✿)

そして、このご縁をくださった「SKC船場経済倶楽部」の皆さん、ありがとうございました!!m(_ _)m



応援に駆けつけてくださった皆さんも、ありがとうございました(//∇//)ドキドキ



また大阪でお会い出来るのを楽しみにしています!!

大阪桐蔭高校さんの演奏をこちらでもご覧になれますょ!
是非〜ほっこり

部員のみんながとっても音楽を楽しんでいるのが今回のステージのように伝わってきますくるくる



さぁ!!私も頑張ろ〜ルンルン
音楽を楽しんでハート
ココからスタートした「令和」の時代
が明るく時を刻んでいけるようにハート音符






皆さんにとっても素敵な毎日になりますように…✩.*˚

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符今日も素敵な一日をピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符