始まりましたね、10連休爆笑!!


私もゴールデンウィークは
花火坪井川大園遊会花火
4月29日
11:00〜熊本城二の丸広場
12:30〜城彩苑

5月2日
11:00〜熊本城二の丸広場
12:30〜城彩苑
15:00〜熊本城二の丸広場

5月5日
12:30〜城彩苑( with DOYO組)
15:30〜城彩苑( with アルエット)

※雨の場合は中止になることもあるそうです。
ご了承ください。


花火大阪桐蔭高校吹奏楽部 九州山口特別公演花火
5月1日
11:30〜
15:00〜
※チケットお申し込みの方は当日特別に受付も設けていただきますので、
是非直接私の方までご連絡くださいほっこり
ソガクリエイト 0962793754
ご連絡お待ちしております。


花火熊本動植物園 春のこどもまつり花火
5月4日
特設ステージ
11:00〜  
14:00〜

と、毎日コンサートを行わせていただきます爆笑くるくる
是非今日からスタートするゴールデンウィーク!!
コンサートを通して楽しい思い出を刻んでいけたらと楽しみにしております!照れ
是非お待ちしておりますラブラブ



さらに!!
花火黒川温泉 地蔵まつり花火
5月8日
※詳細は決まり次第お知らせさせていただきます。


花火カントリーパーク 春のバラ祭り花火
5月12日
11:00〜
14:00〜



花火坪井川園遊会  料亭体験花火
5月19日
11:00〜料亭 「喜楽」
with  津軽三味線  川村 美重秀



と5月前半も各地で沢山の方にお会い出来ますのを楽しみにしております照れ
是非お会い出来たら嬉しいですハート
お待ちしております!!