こんばんは!(◡‿◡ฺ✿)
いよいよ明日からゴールデンウィークですねニコニコ
本当に有難いことにフル回転!!!!ほっこり
毎日色んなところにうかがい、沢山の方とご縁をいただいておりますハート

ただ、お陰でなかなかブログ更新が追いついていないという…滝汗
ご報告したいことが沢山ありすぎてデレデレ
一つ一つご報告させていただきますので、是非是非気長〜にお付き合いいただけたら嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願い致します(⑉• •⑉)❤︎

こんな写真も撮っていたのに…なかなか更新出来ないままでした^_^;
名古屋からの帰りの朝一便の機内からカメラキラキラ
先日、キングラン中部さんでのコンサートを終えて翌日ひとっ飛び飛行機
熊本に戻り、荒尾での保育園の歌の教室で新年度の可愛い子ども達に会い沢山歌って音符(*´□`*)~♪・。♪*+o
そのまま福岡県の大牟田へと向かい、大人の皆さんとまたまた楽しくご一緒に歌い〜音符音符(*´□`*)~♪・。♪*+o
再び熊本・荒尾に戻って、6月の公演の打ち合わせメモ乙女のトキメキ
と、人が大好きな私ハート
1日にこんなに沢山の方達とお会いし、歌って、踊って、お話して〜ウシシと平成を最後まで大好きな人達と、毎日笑顔で駆け抜けておりますほっこり
幸せな事だなぁとしみじみラブラブ
6月には荒尾市の保育園の先生方が集まられる会で歌わせていただくんですキラキラ
打ち合わせにうかがったら、元気いっぱいの子ども達の姿がラブラブ
ついつい一緒に歌いたくなっちゃう私…
子ども達とひとしきり歌って、盛り上がってウシシくるくる
でもこうして、パッと子ども達が一緒歌えるのも日頃から先生方やお家でも音楽に触れているからこそ!ですね(◡‿◡ฺ✿)
一緒に楽しさを、思い出を共有できる歌…
子ども達への愛と未来への夢をもって作られた童謡・唱歌はじめ、歌の数々を、こんな風に沢山の子ども達に触れてほしいなぁ照れ


今年度もスタートし、毎月歌の教室にうかがっている17園各園でも、ニューフェイスキラキラ照れ
お兄さんお姉さんになった新しいお友達の姿は凛々しく、頼もしく、またこの1年を楽しみに感じています流れ星



そんな子ども達の成長をお祝いする「端午の節句」も、もうそこまで迫ってきましたねカブトキラキラ
ゴールデンウィークはお天気も後半は良くなりそうな様子…キラキラ晴れ
笑顔が溢れるゴールデンウィークになるといいですね照れ
いよいよ元号も「平成」から「令和」へと移り変わってまいります!
どうぞ素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいおねがい乙女のトキメキ



明日はゴールデンウィーク中イベント盛り沢山の
花火坪井川大園遊会花火開会式 式典の中で朝から歌ってまいります爆笑くるくる
熊本城付近にいらっしゃる皆様、4月27日10:30〜
城彩苑「親水空間」でお待ちしております爆笑!!

夜にはまた、素晴らしい会のアトラクションで歌わせていただきますカラオケ
また1日張り切って駆け抜けてきたいと思います(❁´ω`❁)



皆さんにとってもまた明日が素敵な一日でありますように…ビックリマーク照れ