音符キングラン中部 童謡コンサートin名古屋音符
の会場となりましたのは
『介護老人保健施設 あんず』さんですキラキラキラキラ
司会を務めてくださった職員の方とツーショット!
コンサートの中でもキングラン中部の担当の方と大活躍ルンルン
こちらの施設でも、会場の皆さんと本当に楽しく数々の歌を歌ってきましたカラオケ乙女のトキメキ

リハーサルからそれはそれは見事に歌詞も思い出し、歌ってくださる人生の先輩方!!
そして、歌を通して全国各地での思い出を私に教えてくださるんです!
 本当に皆さん凄い!!!
でもこうしてそんな思い出を心から引き出していただけて嬉しく思いましたほっこりラブラブ

時には若い皆さんに教えてくださるかのように朗々とキラキラキラキラ照れルンルン
人生の中にこれだけ触れてきた日本の風景の数々、そして花鳥風月歌が染み込んでいらっしゃるんですねラブラブ
私も歳を重ねた時に歌を聴きながら各地を感じれるくらい、一つ一つの歌に沢山思い出を刻んでいきたいと感じましたほっこり
一緒に歌うと自然と笑みがこぼれますねニコニコ乙女のトキメキ
利用者の皆さんと職員の皆さんの温かい関係をコンサートを通して垣間見せていただきましたハート
コンサートが終わった後にはお声も掛けていただき、またそれが私の励みになりますカラオケ流れ星

『あんず』の皆さん、どうぞこれからもお元気で!!
素敵な歌声をありがとうございましたルンルン

『キングラン中部』の皆さん、今年も素敵な出会いをいただきありがとうございました!!爆笑

またお会い出来ますのを楽しみにしておりますおねがい

今年もとっても楽しく、充実した中部の旅新幹線くるくる
本当に感謝ばかりですm(_ _)m乙女のトキメキ


名古屋からも戻って嬉しいフル回転!!!!ウシシ
保育園やレッスンの合間をぬってジャンジャンご報告をUPアップしたいと思いますほっこり

是非お付き合いください(◡‿◡ฺ✿)


今日は玉名の保育園での歌の教室を終えて、これからDOYO組のレッスンへ〜ルンルン
子ども達に沢山の歌を届け、伝えてきたいと思います(*^^*ゞビックリマーク

皆さんも今日も良い一日を!!!!爆笑