4月もスタートし、あちこちの桜が満開に咲き誇ってますねニコニコ桜
夜桜も美しい桜
一昨日東京駅に着いてパッと目に飛び込んできた桜に感動キラキラ

今日は久々に午前中ゆっくり〜照れ
皆さんの記事にあげていらっしゃる桜の写真を拝見しながら、平成最後の桜を私もゆっくり見たいなぁ!!照れラブラブ
昨日は打ち合わせで行きだせなかった「新宿御苑」へ〜!と思いつつも、そこまでの時間はとれなかったので、お家のすぐ近くにくり出し!
美しく咲き誇っている「呑川緑道」の桜を見つつ、駒沢公園へ桜
行き交う皆さんが、上を見上げ笑顔になっていらっしゃる姿はまたいいですねドキドキ
この一瞬を優しく、美しく、品良く、可憐に咲き誇る、日本を象徴する花、、桜
蕾が膨らむところから舞い散りゆくまで美しく、癒しと感動を与える…
大好きハート

私もこうありたい、せめてそうあれるよう目指して過ごしていきたいものです乙女のトキメキ
春、桜を見るとまた一年を桜の花のように積み重ねていきたいと新年度の始まりの時を噛み締めます!
今年も今年度の始まりは桜に癒しと感動をもらいましたラブ

学生の皆さんはいよいよ、春休みも終わり、学校がスタートしますね!!ニコニコ
私も保育園、幼稚園の歌の教室ではまた新しい子ども達との出会いの時がキラキラ!!
楽しみですくるくるアップ

皆さんも素敵な4月をお過ごしください桜



さて、4月はコンサートもあちこちでさせていただきますルンルン
本当に有難いことです(//∇//)ハート

明後日4月8日は、「新老人の会」の設立記念という、
大切な節目の時に伺わせていただきますカラオケ

4月13日には「相模國一之宮 寒川神社」の奉祝行事で「田打舞」の神事が厳かに行われたあと、素晴らしい演奏家の皆さんと共に歌わせていただきますおねがい

4月21日は昨年に引き続き、「ラーメン党」の皆さんが、継続して行っていらっしゃる復興祈念のコンサートへ!
『福幸祭』是非お待ちしています!

そして、4月29日は熊本城で、さらに城彩苑でも!!

5月5日子どもの日は城彩苑にて、
12:30〜(withDOYO組)
15:30〜(withアルエット)
と共に!

5月19日は料亭体験を『喜楽』にて日本酒
と、『坪井川大園遊会』の催しの時が、
今年もやってきましたピンクハート
皆さんとお食事をしながらのコンサートも楽しみです!!!ラブ

そんな今年は10連休となるゴールデンウィークは、
5月1日には「船場経済倶楽部」の皆さんに私も御縁をつくっていただきました、
話題の「大阪桐蔭高校」の皆さんが熊本へ!

私ももしかしたら…笑
迫力の演奏を是非!!!


さらに、5月4日
熊本地震後、大きな被害を受け、昨年の12月にようやく再開を果たした『熊本動植物園』でも!!
嬉しぃ〜笑い泣きキラキラ

さらに、翌週には
5月8日に昨年に引き続き、『黒川温泉 地蔵祭り』へ流れ星

そして、5月12日には、昨年の秋バラの時には残念ながらスケジュールが合わず、泣く泣くうかがえなかった
『カントリーパーク』へ!!
赤薔薇のバラ祭り赤薔薇
に戻ってきますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

是非!!
各会場でお会い出来るのを楽しみに、お待ちしておりますピンクハート(⑉• •⑉)❤︎



新年度もスタート!
皆さん、幸せ多きスタートとなりすように…クローバーキラキラ