久しぶりの更新ですメモ乙女のトキメキ
連日、保育園の練習やアルエットやDOYO組&プチDOYO組など、可愛い大好きな子ども達との練習で胸いっぱいになりながらの毎日を過ごしている私です
あっという間に2月も終わりですね!
なんて早いものなんでしょう
いかがお過ごしでしょうか!?


さて、先週は東京から熊本へ戻り、またまた大阪へと行ってまいりました

今回キングラン童謡コンサートでお邪魔したのは2つの施設さん
1日目は昨年伺った『玲風苑』さんのお隣にある
ケアハウス帝塚山さんへ

万代池を窓から眺めながら、皆さんと春を感じながら歌ってまいりました音譜
施設長様も皆さんも沢山の歌を皆さんとご一緒に歌い、会場を盛り上げてくださいました
「梅の花」が優しく微笑むように窓辺に花開く午後のひと時…
皆さんの心の引き出しから思い出の曲を紐解き思い出と重ね合わせながら歌ってくださいました
前回『玲風苑』でご覧くださった皆さんも駆けつけてくださり、会場は人が溢れてとっても賑やか
みんなで集うっていいものですね
帰りにはそんな『玲風苑』の皆さんのところに少しだけお邪魔して、どこででも歌ってしまう私…
皆さんに喜んでいただけてよかった
笑顔を拝見できて感激でした
玲風苑の皆さん、
そして、今回の会場、素敵な職員の皆さんが集う
ケアハウス帝塚山の皆さん、

御縁を結んでくださったキングラン関西

ありがとうございました!!爆笑ピンクハート

素敵な時間を施設で過ごさせていただき、

大阪の夜は先月互礼会でもお邪魔させていただいた大阪船場経済倶楽部の皆さんと
メンバーの方のお店でもあります中華料理のお店
Col Bleuさんへ行ってきましたァ
私が大阪に来るということで、皆さん駆けつけてくださったんですなんて有難い
本当にお優しく、温かい方ばかりで、ご一緒している時間が楽しくて、楽しくて
時間が過ぎるのもあっという間に感じます
 

そんな皆さんと出会えたこと…
この御縁に感謝ばかりです

お食事も美味しくて
本当に、☪︎⋆。˚✩✯ℋᵅᵖᵖᵞ Day✯☪︎⋆。˚✩でした照れハート
お腹も、そして心も満腹照れクローバー乙女のトキメキ
お祝いありがとうございました!!!!おねがいキラキラ
仲間を大切に、みんなで経済を盛り上げていこう!と絆深き『大阪船場経済倶楽部』の皆さんラブラブ
お会いできて嬉しかったですドキドキ
ありがとうございました!!キラキラ



大好きな大阪の旅は翌日へ続きます〜✩.*˚
引き続きご報告、お付き合いくださいm(_ _)mラブラブ