今日は朝から福岡へ

「いずみ保育園」が行ってらっしゃる
第2回 いずみっこ音楽会で歌ってまいりました!爆笑
私がもぅ15年以上前からお世話になり、
いつも温かく見守り応援してくださっている
「泉理事長先生」との御縁の中で、
昨年、第1回となるいずみっこ音楽会にお声をかけていただき、嬉しいことに
また今年もとのお話をいただき、
園児の皆さんと楽しく歌ってまいりました
大切な音楽会にこうして毎年お声をかけていただき本当に幸せなことですおねがいラブラブ
中には去年の事を覚えてくれている園児のお友達や、卒園児のお友達も
こんなに嬉しいことはありませんね


音楽祭では子ども達の楽器の演奏と合唱ルンルン
そして、先生方の太鼓に合わせた、『いずみ保育園』恒例のヨサコイまで!!
さらに、保育園の先生と先生のお友達が揃っての楽しいアンサンブル演奏も
と盛り沢山
子ども達もとっても楽しそぅに聞き入って

そんな子ども達や保護者の皆さん、地域の皆さん、そして先生方と私も歌を通して笑顔いっぱい
可愛い歌声が会場に響いていました
こうして園児の皆さんが色んな歌を一緒に歌えるのも、日頃から沢山の歌に触れているからこそ
先生方や保護者の皆さんが、子ども達に優しい眼差しをむけながら歌っていらっしゃる姿が印象的でした
子ども達は幸せですね
とっても素敵な園長先生に先生方
その優しい笑顔に歌声は子ども達の心にも届いたかな
私も音をたっぷり楽しませていただいた
いずみっこ音楽会
理事長先生や園長先生の子ども達に音楽を通して、いっぱいの夢と楽しさを与えてあげたい✩.*˚
そんな温かい想いを感じる素敵な会でした

また今日みんなで歌った歌を耳にした時には、
今日の日の事を思い出してもらえたら嬉しいな

『いずみ保育園』の皆さん、
ありがとうございました