先程ブログでもご案内させていただきました
明後日、2月3日開催予定の冬あかりが、
悪天候の予報により、!中止!のご連絡が
たった今入りました!!ぐすん

熊本県内各地、また県外からも駆けつける予定にしてくださっているお話もあちこちでお聞きしていて、お会いできるのを楽しみにしていたのですが、とっても残念ですえーん

お天気には勝てませんでした…

今年もまた、西原村の中学生の生徒の皆さんが、一つ一つメッセージを込めながら作られた灯篭に明かりを灯せないのも本当に残念

でもそんな皆さんの灯りはもしかしたら明日…
(私のコンサートはありませんが…)
または、来年には必ず灯りますので、
是非また来年も、西原村まで見に来ていただけたら嬉しいです
どうぞよろしくお願い致します。


まずは、ご連絡が入りましたので
取り急ぎお知らせをさせていただきました


ご予定くださっていた皆様、本当にすみません
ありがとうございました



また次のコンサートは「熊本・八代」の
『日奈久』ゆめ倉庫で開催の
花火雛人形ひなぐ雛祭り雛人形花火

桜ひなぐ雛祭り オープニングセレモニー桜

平成31年2月9日(土)

15:00~18:00

会場:日奈久温泉センターばんぺい湯〜日奈久ゆめ倉庫

秀岳館高等学校 雅太鼓演奏

八代白百合学園高等学校 箏曲部演奏

雛迎えの儀

そがみまこコンサート(ゆめ倉庫にて  17:00頃〜)

詳細は下のURLから是非チェックしてみてください

https://8246ohina.com/ひなぐ雛祭り



是非お待ちしております



今度はお天気になりますように…星空