おはようございます晴れ
あっという間に新年がスタートし、1ヶ月も終わろうとしてますね!
早い!!!!
今月は新年会や賀詞交換会など、街中も賑やかな一ヶ月でしたね


昨日は私もひとっ飛び〜大阪へ飛行機
有難いことに、毎年うかがわせていただいている
NPO法人SKC企業振興連盟協議会・船場経済倶楽部
の新年互礼会に参加させていただき、メンバーの皆様はじめ、毎年この会場でお会いできる皆様との再会にとても嬉し、楽しい夜を過ごさせていただきました星空
大阪の経済会の皆さんが集われる『船場経済倶楽部』!!
会場の入口にはその歴史を綴るお写真も飾られていましたが、何と!その中にパンパンした19歳の時の私の姿が
現理事長「田中祥宏理事長」のお父様方と大庭照子館長とのお付き合いの中で、私も「船場経済倶楽部」の皆さんとのこの素晴らしい御縁をいただけたこと、心から感謝ばかりです
写真を拝見しながら、「船場経済倶楽部」におかれましても多大なる功績を残された故吉本晴彦名誉会長はじめとる皆様との懐かし思い出が蘇ってきました
(ご挨拶をされている田中理事長)
歴史深き『船場経済倶楽部』の花火新年互礼会花火
が今年も「大阪桐蔭高校 吹奏楽部」の皆さんの演奏で華々しくスタート!!
今年も迫力の演奏と梅田先生の楽しいトークが会場を盛り上げて楽しい時間が流れていきますキラキラ
そんな皆さんと今年もコラボを
写真は去年のものですが😅(笑)
今年もまた素晴らしい梅田先生の指揮と演奏の中で、会場の皆さんにも口ずさんでいただきながらご一緒に歌ってきました

いつも温かく迎えてくださる「大阪桐蔭高校 吹奏楽部」の皆さんラブラブ
先生方も、そして保護者の皆さんも一致団結して子ども達をサポートされるお姿はまさにお手本です!
今回もありがとうございました



これも御縁ですね
こうして色んな方に人と人との繋がりを作ってくださる『船場経済倶楽部』乙女のトキメキ
今年も沢山の方がそれぞれに素敵な御縁を結んでいらっしゃいました照れ


今年も沢山の縁を大切にそして、また広げていけたらと思います
皆さん、ありがとうございました
(初めて船場経済倶楽部とのご縁ができた時から、見守ってくださっているお一人!昨日は事務局として会の成功のため走り回っていらっしゃいました꙳★*゚お疲れ様でした!)


実は!
大阪桐蔭高校 吹奏楽部の皆さんが春に九州にいらっしゃるそうです

熊本公演にはもしかしたら…おねがい
私も遊びに行きたいと思います照れ



今回もとっても思い出に残る大阪の旅になりました義理チョコ
昨日会場に入る前にお寄りした『大阪天満宮』
ばったり宮司さんともお会いできて
新しい年を無事に迎えられた感謝をして
そして今年の御祈願を꙳★*゚



皆様も今日も素敵な御縁溢れる一日を赤薔薇



これからまたまたひとっ飛び〜東京へ飛行機