花火門松明けましておめでとうごさます!門松花火


旧年中は温かい応援とご支援をいただき、
本当にありがとうございました


新年はいかがお迎えでしょうか。
私は久しぶりに兄弟も揃って、家族みんなでおせちを食べて、御参りへ
今年はDOYO組のパパがされている『月季』さんのおせちで新年のお祝いを
今年一年の幸せを祈りながらいただきました☆彡.。
「白山姫神社さん」…熊本地震で神殿が倒壊してしまいましたが、出雲大社の千家宮司さんのお声かけと建設会社のご寄付で神殿再建に
凄いことですね!!
そんな新しい神殿で平成最後の御祈祷を☆彡.。



実は、、、今年は私も年女…
今年の干支「亥」のごとく、猪突猛進
でも日々を大切にドキドキ
周りの方との時間や触れ合いも私の幸せな時間…
その時を忘れずにしていきたいです。
歌の道を真っ直ぐに進みながら、一つ一つの出会いや思い出をまた大切に宝物として積み重ね、糧としていきたいと思います

2019年は改元祝賀の年にもなります。
この時こそ、日本の佳き風景や心、言葉、文化や歴史、習慣などなど、、、クローバー
歌から紐解きながら、皆さんとその良さや心を共感・共有しながら過ごしていけるように心を込めてお届けしていけたらと思います。
昨年から少しづつ咲き始めた花をより大きく育てていけるように、様々な事に精一杯向き合って精進してまいます!赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

私にとっても、大きな節目の時となるこの年を輝く一年にできたら… 
と祈るばかりです


2019年が皆様にとって、素晴らしい一年となりますように…😌✨

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます




明日は新年早々「熊本城下」で歌ってきます
来週は「お年玉コンサート」も
新年から皆さんとご一緒に歌を通して、新年をお祝いできて幸せですドキドキ
是非会場でお待ちしておりますおねがい音譜



皆さんもどうぞ思い出深い三賀日を☆彡.。