刻一刻と来年が目の前に

28日はお知らせしておりました
『熊本シティエフエム・FM791』
で放送されています
久間みどりさんと「Dolce」オーナー岡村仁美さん
がお送りするDolceな気分をあなたに…
お聞きいただきありがとうございました!!
今年を締めくくる回にゲストとして出演させていただき、光栄でしたぁ
しかも40分以上と、なんでたっぷり
色んな思いで選ばせていただいた3曲
番組をお聞きの皆さんにお楽しみいただけていたら嬉しいです…(◡‿◡ฺ✿)
優しい、穏やかな声で、会話を引っ張ってくださった「久間みどりさん」ありがとうございました
なんと、番組宛に届いたお便りもあり感無量でした
私がまだ学生時代のお話が…
こうして沢山の方に出会い、御縁をいただいて、様々な思い出を刻ませていただいていることを実感して涙零れそうでした

こうしてお話が聞けたのも、今回岡村さんがお声を掛けてくださったからこそ
「岡村仁美さん」ありがとうございました

来年は是非「Dolce」でもコンサートが出来たらいいなぁ
とってもオシャレな「Dolce」さんで
と来年に向かい夢を広げてます
皆さん、ありがとうございました


実は、そんな「熊本シティエフエム」さんに向かう前にはこちらに…

新年早々のコンサート
花火門松新春童謡歌い初め大 お年玉コンサート門松花火
に向けて、今年もお筝で華やかに会場を包んでくださった「吉田佳世先生」のもとへ

今年最後の練習日
ということで、今回ご出演していただく
「甲斐 夕香子先生」「藤山 雅弘先生」をはじめ「吉田箏曲研究室」の子ども達も一緒に音合わせルンルンルンルン照れ
そんな皆さんとお送りするステージがこちら!!
新春はたっぷり和の雰囲気をお楽しみいただければと思いますおねがい!!!!!!
来年の歌い初めでは、今年リニューアルオープンした『熊本博物館』の中で歌を担当させていただいたのですが、そんな今年も振り返りながら、箏曲とコラボの「熊本メドレー」など!!
全国で御活躍の「志娥 慶香さん」のアレンジでお送りします爆笑
是非お楽しみにハートハートハート
1月12日(土)
はあもにいホール
1回目 開演13:00〜2回目 開演15:30〜

会場にて是非お待ちしております


さて、その前に
1月2日
熊本城下『城彩苑』にて
坪井川園遊会 新春の宴!!!!
コンサートは2回!!!!
その前に12:00〜 「武将隊」の皆さんと一緒に
お屠蘇の振る舞いもします


是非新年をたっぷり皆さんとご一緒に祝い、過ごせたら嬉しいです

どうぞよろしくお願い致します




さて、今年最後のお仕事は…
福岡で来年の春に開院されるすこやか元氣院
のホームページ用の撮影カメラキラキラ
素で整体を堪能!照れ
色んな癖も発覚!びっくり
気にして自力で治していたO脚が一瞬で…お願い
なんと感動
自分でお家で出来る自主トレも教えていただき、
根本から解決するような健康法をすすめていただけるってステキ
福岡にて4月オープンだそうです!!

オープン楽しみにしてますね



1年があっという間
でも沢山の素晴らしい出会いと思い出、経験を
刻ませていただき、とっても濃い1年でしたおねがい
童謡100年の節目でもあり、童謡を大切に皆さんと見つめた年にもなりました。

来年はまたこの御縁や経験をさらに広げていけるよう精進してまいりたいと思います。



ブログではそんな沢山の思い出を綴ってきましたラブラブ
お付き合いいただきありがとうございました!!
まだご報告出来ていなかったコンサートもありますので、今日はそんなコンサートを綴りながらこの1年をもう一度振り返りたいと思いますハート