平成最後の天皇の誕生日となる12月23日は皇居一般参賀の方も溢れ、多くの方の心に残る1日となりましたね…

そんな23日は私も関東で
埼玉の河口にあります
グランシア河口さんでX'masを前にご入居の皆さん、御家族の皆さんと楽しいひと時を過ごしてまいりました

2018年、今年最後のキングラン童謡コンサート
今年も全国各地沢山の施設を廻らせていただき、四季折々に素敵な思い出を刻むことができました

そんな『キングラン童謡コンサート』の今年の締めくくりとなるこの日
X'mas目前という事で、この時期ならでわの曲から、懐かしの名曲まで、皆さんと大合唱してきました
ご入居の皆さんもサンタさんになりサンタ
スタッフの皆さんも様々な衣装で見てるだけでも賑やかさが届くようでしょトナカイクリスマスベル
施設の入口から、冬景色が広がり、ムード満点ラブくるくる
職員の皆さんの心配りにいつも感動します!!
楽しい時間はあっという間で…星
「また来てね」と人生の先輩方から笑顔で沢山声を掛けていただける幸せラブ
喜んでいただけるとそのお気持ちが嬉しくてピンクハート
また成長していけるよう頑張っていこう!!と励みになりますおねがいルンルン
また是非ご一緒に歌えるのが楽しみっ
グランシア河口の皆さん、
素敵なひと足早い、楽しいX'masをありがとうございました