一昨日は朝からひとっ飛び飛行機
熊本へと飛んでそのまま保育園へGO
保育園はクリスマスに向けて目を向けるところ全てに可愛い装飾が
先生方はすごいなぁ〜と毎回本当に先生方の作っていらっしゃるお姿を想像しながら尊敬
練習曲も、もちろんこの季節にちなんでクリスマスソングや冬の歌、そして新年に向けた歌を
と、歌いながら一年の過ぎる速さを噛み締めております(しみじみ…)


そんなクリスマスツリークリスマスクリスマスツリーにちなんで、今年のX'masコンサートは夏にも行わせていただいた
御船 藍工房さんで!!
夜は「DOLCE」さんでみんな揃って音合わせキラキラルンルン
(DOLCEさんも可愛いX'masの飾り付けで気持ちが高鳴って照れ音譜やっぱりいいですね、こうしてみんなで盛り上がれるイベントはサンタ)



いよいよ、今週土曜日の開催となりました!!!!

そが みまこX'mas
キラキラプレゼントクリスマスツリーアコースティックコンサートクリスマスツリーサンタキラキラ
今回はXmasならではの曲をギュッと集めました
愛華ちゃんのピアノに〜ルンルン
そして、愛華ちゃんアレンジによるフルートアンサンブル『エンジェルブレス』とのコラボのX'masソングは、とっても楽しい

是非是非、じっくり聴いて、一緒に歌ってクリスマスベル
お楽しみいただければと思います


なんと!この時には司会にRKKでお馴染み
「すみママ」もお越しくださるかも
私自身もひと足早いX'masを皆さんと過ごせるのを楽しみにしております

皆さまのお越しを出演者一同心よりお待ちしております
肥後藍御船工房アートギャラリーにて、12/15(土) 午後2時半開演
です

(問い合わせ)09095920364「松島さん」までよろしくお願い致します
どしどしご連絡ください




今日は朝から荒尾の保育園にうかがって、またまたひとっ飛び飛行機東京へ☆彡.。
くまモンが点灯式を務めるライティングオブジェ星空
作者一人一人の願いと想いのこもったオブジェに光が灯るのが楽しみですお願い星
12月24日X'masイブまで「東京国際フォーラム」「東京ビルTOKIAガレリア」「KITTE」にて飾られているようですおねがい
実は私も今回お声をかけていただき、恥ずかしながら提出を
ひっそりと…どこかに…(笑)
お近く通られた方は是非『光のアート作品』御覧になられてください
(私のは…是非遠目からで…)




「師走」と言葉ごとく、皆さん慌ただしくお過ごしの事と思います。
寒暖の差も大きい今日この頃、、、
どうぞお身体大切に…☆彡.。
今日も、そして明日もいい一日を