今日はいよいよ大晦日
いかがお過ごしでしょうか

私も今年は上の弟以外、家族が揃ったのでとても賑やかな年末に
でも変わらずバタバタと駆け抜けております
皆さんも明日のお正月に向けお忙しくしてらっしゃるでしょうね…


大晦日…
1年を振り返りますね…

ブログでご紹介できていなかったコンサートを
是非この場をお借りして振り返りたいと思います。
今年は広島の三次からスタートした11月、

毎年恒例桜十字病院さんへもうかがわせていただきました

今年はフルート奏者の『松島里絵さん』さんをゲストに迎えて、会場にお集まりになられた皆さんに秋の音楽をたっぷりお届けしてきましたルンルンルンルン











可愛い「わんぱく保育園」の子ども達の登場で
会場の皆さんの表情もまた柔らかく綻んでラブピンクハート
可愛い先生方お手製の衣装に身を包んで元気に歌って踊ってくれたんですょルンルン
目は釘付けですくるくる
未来を思わせてくれる子ども達の姿に元気をもらい、また皆さん沢山の歌を懐かしそうにご一緒に歌ってくださいましたょおねがい
この笑顔を拝見できるのが嬉しいんです
今回も本当に職員の皆さんが、会場の皆さんが喜ばれることを一心に考えながら企画していただき、段取りをすすめ、最後まで温かく見守ってくださっていました
本当に感謝です!!
いつも応援してくださっているご夫妻にもお会いできて 
毎回この日のために可愛い手作りのお人形さんのついたキーホルダーを作ってくださってこの日もプレゼントしてくださったんです
嬉しいぃ

こうして毎回お声を掛けてくださったり、覚えていてくださる方の存在は大きいです
有難いことです!

こうして御縁をいただき、皆さんとお会いする機会をいただけて幸せです

『桜十字病院』の皆さん、
今年もありがとうございました