台風がまたまた猛威をふるいながら通り抜けていきましたね…
皆さんの周りでは大丈夫でしたでしょうかショボーン


暑さも和らいできたこのお出かけ日和には、台風さんにも大人しくしていてほしいものです。。。

さて、お知らせしておりました
9月29日!まさに台風話題真っ只中
『東京エレクトロン』さん主催で開催されました
THANKS DAYキラキラ
お天気が心配されましたが、
朝からパラッと降ったものの
午後からはイベントが終わるまで見事に一滴も降らず

皆さんの願いが天に届いたのですね
台風までも吹き飛ばし開催されました

会場となったのは私も「薔薇まつり」でおなじみ熊本農業公園 カントリーパーク
緑に包まれたとっても気持ちのいい公園です!

この場所で、午前中には「東京エレクトロン 熊本」社員の皆さんの大運動会が
それはそれは盛り上がったようですょ

午後からは一般の皆さんも集いステージも沢山の出演者で賑やかに

私もこころからTHANKS を歌にのせてお届けしてきました


こうした機会をいただくと、またありがとうという言葉の重さ、温かさ、美しさを感じますね
「ありがとう」…

素敵な言葉ですね…


この日はアルエットからリーダーの「ゆうちゃん」も一緒に歌声をお届け
DOYO組からもリーダー「みづきちゃん」「まどかちゃん」「ここねちゃん」「ゆいこちゃん」、そしてプチの「りおんちゃん」「あもちゃん」も

会場には台風で心配されましたが、沢山の方が集り、見守ってくださってなんて嬉しく、有難いことでしょう
お陰で雨雲さんもお休みしてくれていたのでしょうか

会場には可愛い子ども達の姿も沢山
思わず降りてっちゃいました
みんなステージ集合
雨雲を吹き飛ばす大きな声で
この緑いっぱいにみんなで声を合わせて出すと気持ちいね

温かい拍手と笑顔のプレゼントとこんなに沢山のお写真カメラキラキラ
そして、この日はとっても綺麗な花束のプレゼントまで
ありがとうございました!!


コンサート後はテントブースで
花火童謡カルタ大会花火
子ども達の勢いに大人も圧倒されて
なかなか盛り上がります


豪華出演者の皆さん☆彡.。 
そして、
「東京エレクトロン」社員の皆さん☆彡.。
お疲れ様でした!!おねがい

私達の生活をより便利に、豊かに、そして笑顔にラブラブ
にしてくださっている方々の存在は大きいですよね!
そんな日頃から、情熱と未来への夢を持っていらっしゃる職員皆さんのお姿はとっても輝いていて、カッコよく見えましたキラキラ


「ありがとう」がいっぱい詰まった素晴らしいイベントに、私も参加できて本当に「ありがとう」ですドキドキ

 

関係者の皆さん、そして
お出かけくださった皆さん、
ありがとうございました爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ



またまた台風の話題もでておりますが、
10月6日は
熊本城下城彩苑でお待ちしております