おはようございます晴れ
今日は早朝からの活動日電車
キラキラとした朝日を浴びながら待つホームは秋の風が吹いて気持ちよく感じちゃう
今日は朝から来年行わせていただくコンサートの打ち合わせをしてから北海道へ飛行機
笑顔の輪が広がることを願っていってきます


そんな今日の道中は暑かった、熱かった夏を振り返っていきたいと思います。
可愛ぃ笑顔にもいっぱい会えました
あったかい親子のお姿も
そして素敵な先生方のお姿も
『キャロット保育園』さんと保護者皆さんと御一緒の『ラビット』さんが集まった賑やかな会場
少し前になりますが、『ゆめタウン 光の森』の広場をおかりして保育園さんが行われたオープンコンサートで歌わせていただきました!ルンルン
先生方が心を込めて飾り付けてくださったステージ飾りのように色とりどりの表情で見つめてくれる子ども達
そんな子ども達の表情や歌声、そして母と歌遊びしている優しい雰囲気に吸い寄せられるかのようにお客様として「ゆめタウン」を訪れていらっしゃった方も会場周りに爆笑キラキラキラキラ

みんなで手を取り合いながら歌うとみんなと心がつがるよう照れ
未来へ繋がる笑顔を見ていると心が温かくなってきますね照れラブラブ
子ども達がよく歌ってくれたのも先生方が保育園で色んな歌を教えてくださっていたり、保護者の皆さんが日頃から子ども達へ歌っていらっしゃるからこそルンルン
この日もそんな先生方や保護者の皆さんのお姿を垣間見せていただいたようでしたおねがい
やっぱりママや先生に見守られて、いっぱい愛情を受けている時の子ども達の笑顔は一番素敵ピンクハート
この時が、この瞬間がとっても大切なんですよね照れ
これからも沢山歌って、沢山思い出つくってね
『キャロット保育園』『ラビット』さんの先生方、そして保護者の皆さん、会場にお集まりくださった皆さん、ありがとうございました




さて、先日はそんな幼稚園時代からずっと一緒に歌っている歌が大好きな子ども達が集まった『プチDOYO』の歌の練習で元気に歌ってきました
私も久しぶりにみんなに会えて楽しい時間を
私が歌の教室にうかがっていた『ばらの幼稚園』を卒園しても歌が好きで、このメンバーが好きで会いに来てくれるってなんて幸せなんでしょう
そんなみんなが今週末はコチラのコンサートにも来てくれるよう
皆さま、是非お待ちしております



明日、明後日は札幌でのコンサート
先日の大きな地震で本当に皆さん、電気もしばらく使えず大変な時を過ごされた事と思います。
皆さんの気持ちに少しでも寄り添い、笑顔をお届けできるよう心を込めて歌ってまいりたいと思います。。。


皆さん明日も素敵な一日を