夏の思い出…

8月23日の「ゆめタウン 光の森」に続き、25日、26日と温かいひと時の中で歌わせていただいてきました

25日は熊本としまにありますライン工房さんで
毎年地域の皆さんとの交流として、『社会就労センターライン工房』の皆さんが中心となり開催されている夏のお祭り!!
夢づくり2018夏祭りinとしま祭
地域の皆さんが集われ、それはそれは賑わっていたしたょ爆笑ルンルン
朝から可愛い園児さん達の登場からスタートし、色んなジャンルの方が次々と登場で見るも楽しく照れピンクハート
私のコーナーでは目の前に可愛い浴衣姿のお友達の登場も
可愛くって


なんと、DOYO組のゆいこちゃん(左)とプチDOYO組のまいちゃん(右)も会場に御家族の皆さんと遊びに来てくれてたんですょ


コンサート観るのも大好きでいてくれている小さなファンちゃん達なんて幸せなんでしょ
ありがとね

音楽は世代を越えて、環境も越えて、皆さんと繋いでくれる
いいものですね
会場みんなで声を合わせて、心繋いで〜
って皆さんの歌声の素敵なこと
感動しちゃいました
あっという間に感じるひと時☆
温かい拍手と歌声、そして温かい眼差しを本当にありがとうございました

みんなで手を取り合い、繋がっていく、繋げていく、そんな温もりをとても感じたお祭りでした☆



コンサート後に声をかけてくださった皆さんと記念写真も☆

(なんと!私の歌の教室にうかがっている保育園の園児のママこうしてまた繋がれるって、ご縁を感じます)

(鹿児島からお母さんと車でコンサートめがけて来てくれたお友達も冥利につきます!!)


こうして写真を見ていると、一つ一つの場面が鮮明にまるでビデオを見ているかのように目の前に広がってきます
写真ってやっぱりいいですね

皆さん貴重なシーンの数々を撮ってくださっていつもありがとうございます!!


ライン工房の皆さん、素敵な夏の思い出になるひと時、機会をありがとうございました
そして、ご縁をくださった「高橋先生」、さらにコンサートお付き合いくださった皆さん
本当にありがとうございました


笑顔は幸せを運んでくれますね

皆さん明日も笑顔溢れる幸せな一日を