今日も暑かったですねひまわり
そんな暑い中ですが、各地で心温まる催しに参加させていただいていますキラキラ祭キラキラ
熊本城下 加藤神社の清正公夜市
浮羽で毎年行われているJAにじ 浮羽支店祭り、そして植木 きらきらサマーフェス
くすのき保育園 夏の夕べなどなど

盛り沢山の今月です
またた〜っぷりと、皆さんからいただいたお写真と共に御報告したいと思います

盛り沢山の夏はまだまだ続きますひまわりキラキラキラキラ

明日は『パレアホール』にて、
熊本地震の時にも多大なるご支援をしてくださいました、ボランティア団体の皆さんや仲間達が集まり、皆さんと一緒に大切なものを再確認し、手と手を繋ぎ、生命を繋いでいこう。と
命を繋ぐ想いチャリティーコンサート
が開催されます
今広島でこの猛暑の中を私達の想いを繋ぎ活動してくださっている、ボランティア団体『つながり』の皆さんも今の現場から見える大切な事をお話くださいます。

是非今を、そして日々の幸せ、感謝を噛み締め見つめにお越しいただければと思います

会場にてお待ちしております



そして、来週はまた玉名の保育園と
藍染め工房肥後藍御船工房ギャラリーにて素敵な皆さんとコンサート



またまた翌週は山鹿の八千代座

さらに翌週は神奈川県庁新庁舎

と各地で歌わせていただきます

皆さまと各会場でお会いできますのを楽しみにしております