今日はお昼から福岡県の筑紫野へ
8月4日に予定しております
仲間たちコンサート
の打ち合わせに行ってきました
連日の西日本豪雨の影響で止まっていた高速道路も心配しながら、予定通り行ってみることに…

高速は通れましたが、高速をおりて道を進めると、地滑りがおきてるところを目の当たりに…

みんな揃って話をしていると、道路が崩れたところや冠水しているお話も…

水は本当に怖いですね
今回の天災でまだ沢山の方が不安の中にいらっしゃる事と思います。
広島、岡山、愛媛のニュースを見ると東日本大震災や九州北部豪雨と重なります。。。
何もできないのが歯がゆい…
どうか安心して休める時が早く戻ってこられる事を祈るばかりです。
そして、天国に旅立たれた皆様のご冥福を心よりお祈りいたします。






実はバイオリニストの村上さんのところも周りでは大変だったそぅでショボーン
でも今日の打ち合わせも明るくドアを開けて入っていらっしゃったお姿にホッとしました。
(右:ピアニスト 三宅美紀子さん、バイオリニスト 村上ふみさん
すみません、私右眼が麦粒腫になっているため横向きで)

打ち合わせも無事に終了

優しい音楽の数々…
皆さんの心に寄り添うようにお届けできたらと思います





広範囲に及ぶ西日本豪雨の被害が一刻も早く落ち着き、皆さんの大切な街が復興していきますように…
ただただ祈っております。。。