こんにちは!
蒸し暑さと共に雨の勢いも増してきたように感じますね!雨
でも恵みの雨…
新緑には欠かせないものかと、思うとイベント時に雨になってしまうのもしょうがないと納得しちゃいます

さて、そんな水の美しいところに集まる「蛍」がちらちらと見えてくる季節になってきましたね星空

一昨日は、そんな蛍を愛でながらのコンサートで今度御一緒させて頂く、素敵なお二人にお会いしに保育園のレッスンの後ビューンとひとっ走り福岡へ行ってきました
(右:村上ふみさん 左:三宅 美紀子さん)
こんなに素敵なお二人
お姿もですが、演奏、そしてお人柄もステキ過ぎます

初顔合わせでしたが、御一緒にいるのが楽しくて時間の過ぎるのが早く感じてしまうほど、お喋りにも花が咲いてしまいました°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
話し始めると色んなところが繋がって、しみじみと御縁を感じ嬉しく

今度お二人と御一緒させて頂くのは、耶馬渓で毎年開催されているホタル観賞コンサート
蛍のあの柔らかい、生命の灯火のような光は心に優しさと感動を与えてくれますょね

そんな優しい蛍の光を愛でながら、お二人の演奏と共に歌もお楽しみ頂ければと思います

その中で、お二人のCDに収録されています「阿蘇 あの橋をいつかあなたと」という、復興を祈り作られた一曲もジョイントさせて頂きます

私も今から楽しみです(♡´艸`)
是非お待ちしております




その前にまだまだイベントは盛り沢山
明日は坪井川園遊会一環の料亭体験
今回もまた語り部『寿咲亜似』さんの語りやお囃子コーナー、そして私の歌コーナーとお送りさせて頂きます
要予約で毎回行わせて頂いておりますが、今回は早々に完売!!あせる
本当に有難い事でございますキラキラ
キャンセル待ちも出ているようですが、こうしてご連絡を頂けることに感謝です。
本当にありがとうございます<(_ _)>
明日は料亭『奥村』にて是非お待ち致しております

27日水前寺公園!!


25日キングラン童謡コンサートin群馬


29日14:00〜「益城町 テクノ仮設団地」にて
コンサートではなく、練習ですが
わくわく合唱部
よろしければ是非☆


31日
はまたコンサートではなく、練習ですが、
講師にお声をかけて頂き、
大牟田の『えるる』にて14:30~15:30まで
よろしければ是非お待ちしております



5月も一つ一つの機会を大切に駆け抜けていきたいと思います


5月も残り半分…
皆さん明日も素敵な一日を