先日からグッと気温も上がり、そして今日はまた梅雨間近を感じさせられるほど、湿度も高く蒸し暑い一日でしたね
でも緑の景色に気持ちは爽やかクローバー

さて、そんな新緑鮮やかな5月に毎年開催されている素敵なイベント!!
赤薔薇カントリーパーク 春の薔薇まつり赤薔薇
先週の日曜日に行ってきました虹

この日は朝から土砂降りでガーン雨
どうなるかと思いましたが、バラ園では薔薇たちが皆さんを精一杯お出迎えするように綺麗に咲き誇り、私もそんな薔薇の花に囲まれて癒されながらリハーサルラブラブ

雨で皆さんに足をお運び頂くのも難しいかなぁ…と心配しておりましたが、
雨の中を各地からバラ祭りを楽しみに薔薇を愛でにいらっしゃる方、
また私の応援に駆けつけてくださった方、
と雨の降る中でも足をお運びくださった方も多くて感激でした!!!!笑い泣きラブラブ
「あ、あそこにいらっしゃるのは!?」
とステージからはよく見えます
お一人お一人のお姿に感謝が込み上げてきます

そんな皆さんとの想いが天に届いたのでしょうか
1回目のステージの直前に雨が上がり、雨でキラキラ濡れた緑に包まれてのコンサートに
会場の皆さんも御一緒に歌ってくださって

その声も空に届いたのか!?なんと、皆さんの歌声に合わせて光もさしてきてキラキラ
まさに奇跡の光景ラブ!!
会場にはお友達から大人の皆さんまで世代を越えて照れラブラブ
とっても温かい雰囲気がテントの中に広がってましたルンルン

そんな客席には、子ども達も大好き大活躍されました『グランパワー ヒノクニ』のスタッフの皆さんも!?キラキラ
この場をお借りして…
本番前にコンサート御付き合い頂きありがとうございました!!

会場には「グランパワーヒノクニ」も大好きな可愛い子ども達の姿も
この日司会をしてくださってた「まきさん」も加わってノリノリなステージ

中にはDOYO組・プチDOYO組の姿も
子ども達の可愛さに客席からも微笑みが


2回目のステージでは途中から本降りになってしまいましたが、雨音にも負けない会場の皆さんの歌声が響き渡り感激

嬉しくて、嬉しくて
温かく見守って頂き、感謝ばかりです
今年もたっぷりカントリーパークで素敵な思い出ができました!

お出かけくださった皆さん、
雨の中を各地から足をお運びくださり、
本当にありがとうございました




今年の春のバラ達は桜の開花も早まったように全体的に例年より10日くらい早かったようです
という事で、この日は丁度見頃
色とりどりの薔薇たちが癒してくれますね
今年は新コーナーとして「オリンピックコーナー」と日本のバラを世界に広げた第一人者!ミスターローズとも呼ばれる「鈴木省三コーナー」が新設され、見どころ満載キラキラ!!

晴れの日はもちろん、雨の日でも一つ一つのバラが雨粒のダイヤを身に纏い麗しかったですょ赤薔薇乙女のトキメキ
この日は「母の日」という事もあり、カントリーパークバラ祭りで購入された苗をお家で大事に育てて、咲かせたバラの花やこの日販売されていたバラの花の苗を嬉しい事にプレゼントして頂きましたが、バラ祭りではそんな色んな種類のバラの苗の販売やまた育て方講習なども行われていますブーケ2
カントリーパークで愛でて、お家でも育てて楽しまれるのもいいものですねラブ
プレゼントありがとうございました!


まだまだ続く春バラ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
皆さんどうぞ綺麗な花たちと素敵な思い出を爆笑虹