今月は盛り沢山の月で、爽やかな気候の中、あちこちに伺わせて頂いております

母の日の前日、先週の土曜日の5月13日も晴れ渡る景色の中、苓北へいってまいりました

今回、JAれいほく 共済友の会の総会後のアトラクションとしてお声をかけて頂いたのですが、会場の皆さんが太陽にキラキラ光る目の前に広がる海のように、輝く表情で歌って頂き感激でした
1曲目から皆さんと大合唱
こうして、皆さんと歌を通して心寄り添ったり、心癒されたり、心を晴れ晴れさせたり、、、
そんな音楽に携わっていられて幸せだなぁと想う瞬間です
そして、また童謡・唱歌はその中でも世代を越えて皆さんで御一緒に、日本の素敵な風景や侘び寂び、家族、と心の故郷を感じることの出来る魅力をもっているとしみじみ感じます
コンサート始まる前から「楽しみに来たのよ!」
「童謡・唱歌をコーラスで歌っているのよ〜!」
「私コンサート行ったこともあるのよ〜!」
とお声をかけて頂き、こうした一つ一つのお言葉がなんて幸せなんでしょう
有難いです

御一緒に歌ってくださったりハート
時には踊ってくださったりハート
こんなシーンもハート
こんなに笑顔が沢山
私もまた皆さんの笑顔に元気を沢山頂きました
本当にありがとうございました

JAれいほく 共済友の会の皆さんの声が一つになったフィナーレ
共済友の会の皆さんの手を取り合う精神と重なりあっているような気も致しました
そんな皆さんを代表して私も「濱石組合長」「岡村会長」お二人と手を繋がせて頂いて(*´艸`*)笑 
とってもお優しいお二人と…☆
会場まで練り歩いて〜🎶
また是非皆さんとお会いしましょうと会場の皆さんとお約束をしながら
 

安全、安心の中で、皆さんどうぞこれからもお元気で
そして、また是非お会い出来ますのを楽しみにしております



最後は、皆さんのお越しをお待ちし、朝早くからおもてなしの心で御準備をしていらっしゃった『JAれいほく』職員の皆さんとパシャカメラキラキラ
JAれいほくの皆さん、お世話になりました
ありがとうございました

そして、お声かけくださった「熊日広告」さんありがとうございましたm(_ _)m




早朝の出発でしたが、お陰で素敵な朝焼けも見れて
帰りは真っ青な空と海を横目に〜
途中寄り道も醍醐味
せっかく天草に来たのでお昼は、昨年コンサートもさせて頂いた『河丁』さんに割り箸

なんと!!その時に大活躍してくれたお友達ラブラブ
いつもCDも大好きできいているんですょ!!爆笑
と私が来たのを聞いて会いに来てくれたんですハート
覚えてくれて嬉しいっ照れ
「河丁さん」ご馳走さまでした☆

感謝、感謝で帰路へ



さぁ、明日は朝から保育園の可愛い子ども達のもとへ照れ乙女のトキメキ
そのまま福岡へ音合わせ〜ルンルン
と駆け抜ける一日になりそぅ(*´∀`)

皆さんにとっても素敵な一日となりますように…