4月もスタート
いよいよ新年度に入りましたね
私も新年度、また精進を重ねて邁進してまいりたいと気持ち新たに身を引き締める思いです
これからもどうぞよろしくお願い致します


さて、そんな昨年度締めくくりは3月31日、城彩苑で満開から散り行き葉桜へと移り変わる美しい風景に包まれてコンサート
『毎日新聞』さんにも嬉しい言葉で綴って頂きました有難い
お出かけくださった皆さん、
本当にありがとうございました
{29F788DA-C301-44C1-93A3-D67057184142}
{46E4CDAF-0244-4F11-A0DA-665D55454CE6}
澄み切った青空に包まれて今年で14回目を迎えます花火第14回 坪井川園遊会花火
岩田代表のお言葉を頂きいよいよ開幕です!!!!
{DE8DAC2D-16B5-46B3-8B85-41A97666203C}
私達も歌声で「ひごまる隊」「武将隊」の皆さんと一緒にオープニングをお祝いさせて頂きましたルンルン
{5B117840-6913-4DED-8AFA-0BDDB51EC60E}
{BBB2425F-0683-49D9-A5F6-F62F01E2A0F6}
{4DAB8936-B16B-4C65-B0C5-D92949AAC295}

開幕しました花火坪井川園遊会花火
2回にわたり行わせて頂いたステージ!!
 沢山の方が全国各地から駆けつけてくださり感激キラキラ
{66218A23-CF88-4B2F-A62B-FC618E182905}
皆さんの歌声が優しくステージまで届いてきました

{68BBE8E0-9047-4995-8525-D5A668C1A8C6}

1回目のステージは『DOYO組』も登場
{032FE471-E890-440A-A975-BC60DA86B725}
{43F5ABA5-F6D6-49A9-BA60-F215D05FA738}
無邪気な可愛い笑顔と歌声で、笑顔を届けてくれました
{3E31DC9D-00F1-4703-BE95-7EBCBC18B325}
{6F0EB500-714C-4AA1-84C6-3B346EBF70FE}
そんな姿を沢山の方が見守ってくださり、子ども達にとってもどれだけ力となってゆくことでしょう!
皆さんに見守り育てて頂いている私達
この感謝を歌にかえて…
{3C9FC561-A015-4F15-B7B5-45AEE80AF940}
子ども達も一つ一つの経験から様々なものを感じとり伸びていってくれたらいいなぁと思います
{7774D849-A7AE-4752-BE4E-6F26BF14F778}
{824CEEAE-6149-474E-AEDA-14A654B297D2}
そんなDOYO組のように歌が大好きな可愛いお友達が会場にも沢山御家族と一緒に遊びに来てくれてたんですょ
嬉しいっ!!!!
『プチDOYO組』も「アルエット」のお姉さん達がプチ時代に作った代々受け継ぐお揃いのTシャツで登場照れ
歌スキな子が繋がっている事がまた嬉しいですね照れ
{AE0658D3-7796-47C5-B033-7D3089654350}
{029FCDE5-5323-4296-984D-8CA37A492D66}
{D6001C50-179F-4C2E-8CD1-71C410376EC9}

歌って音符
踊ってルンルン
{17EF88DF-0958-4979-A2D3-65480A2399D3}
{0526A246-7852-48D8-9218-70B00F0E3CE6}
1部お付き合い頂きありがとうございましたドキドキ
{AA898D83-FA26-40F6-B3FE-D997EC1A2830}


第2部はお姉さん達『アルエット』の登場!!
{1ABDF325-059D-4F0C-B414-471787CBEC06}
{0ADFCFEB-AF73-4885-BB57-1B7CEF315ADA}
また沢山の方が前から、そして後からと御覧くださり、賑やかなステージとなりましたラブラブ
{BF82ACE8-47C4-4AA9-88F0-8353246431BE}
{5B53D576-85D5-47D4-94E7-1B5E65C20C96}
コンサートでは隣に聳え立つ「熊本城」で地震直前に歌った思い出のあの曲も!!
{06E8D64B-B86A-404D-8CE6-08CA204ECB9A}
{7D909AFB-0893-4ECB-9AE0-783E72BA0D69}
私のCDに収録されています「アヤカシ小町」は着物のステージならではといつもリクエストを頂きます
こうして楽しみに待って頂ける曲が何曲もルンルン
有難い事です
そんな歌の数々を私にと作って頂いた事、また童謡・唱歌をはじめ、そんなオリジナル曲など素敵な歌の数々と出会えた事を幸せに思います
一つ一つの歌に沢山の思い出が刻まれて、ステージを重ねる毎に益々大切な歌になっていっています
{4198F60D-8755-4ABA-BC14-DE59EA15AC01}
{B07F0FD6-873A-46A2-829E-28DB936B2DE6}
感謝を噛み締めながら、また今年度沢山のステージを重ねていく中で歌手としても、人としても成長していけたらと思います
是非、是非見守っていてください<(_ _)>



さぁ、4月
熊本城下の桜は少しづつ葉桜へと移り変わっていますが、少し山の方へと足を進めると今が丁度見頃の『一心行の大桜』も桜
桜の見頃も日本横断ビックリマークまだまだ全国各地で楽しめる桜の景色桜
皆さん素敵な思い出をドキドキ
{64BC6D92-8854-441E-9E5E-A39D0D6C932D}
城彩苑には私もよくお寄りしていますあちこちのお店で美味しい物満載!!
先日はいつも佃煮などを買っている『壱の蔵』さんで木の実ソフト
美味しかったぁ~
ご褒美の味~
ごちそうさまでした
是非この新緑の気持ちのいい春に「城彩苑」に訪れて城彩苑ならではの味をお楽しみになられてはいかがでしょう
{C5C0ACC5-94A0-4D8B-906E-B413D57DAAAB}

私も城彩苑ではまた5月のゴールデンウィークに
今度は5月6日
花火坪井川大園遊会花火
またお待ちしております
{146AFB44-ECE4-4161-808B-4F893B94E936}

その前にもコンサートは満載
またお知らせさせて頂きます!
各会場でお待ちしております


皆さん、ありがとうございました