こんにちは!
3月に入りだいぶ花々もさいてきましたね
川沿いを通ると黄色い菜の花がポツポツと咲き始めてきたようで、そんな花々から春を感じますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そんな春の花を横目に今日は玉名の保育園へ
今週は芦北、熊本市内、荒尾、玉名連日、保育園に今年度最後の歌の教室へ行ってきましたァ~

各保育園で涙涙のお別れが…
一年間の思い出が詰まった涙
子ども達の幼少の大切な時間にこうして先生方とご一緒に携わらせて頂けていることを本当に嬉しく、有難く思います
園生活ももう少し
貴重な思い出を沢山刻んでほしいですね☆


さて、そんな子ども達の成長を祝い、健康を祈るブーケ2桃の節句ブーケ2の日はお知らせさせて頂いた通り、
広島県 三次へ行ってきましたぁ爆笑!!
{EEF1560A-7185-439E-BAA0-EDC7B65B4608}
初日はみよし グランドホテルさんで
花火ひな祭り雛人形ティタイムコンサート花火ビックリマーク
{DE3830A0-EDB5-4525-BF94-6609FA75EAD4}
{6CBE3B46-8F9E-40D1-9991-13D50D728FF8}
ひな祭り!という事で、♪♪着物をきかえて 帯びしめて~ 今日は私も晴れ姿~♪♪と私もお衣装はお着物にドキドキ
{8F801894-EC62-4C26-881E-9867B46A0F79}
今回の御縁を結んでくださった「柳生さん」はじめ『さとやま交流館』の皆さんとの御縁は熊本地震から…
地域活動や各地への支援活動も行っていらっしゃる『さとやま交流館』の皆さん!!
熊本地震の時にも直後から各地へ支援活動に入っていらっしゃったそうです。
そのひとつが私の地元「西原村」
広島・三次の皆さんからの想いを持って「西原村」まで炊き出しにきてくださったのが、出会いのはじまり
本当に有難い出会いでした

そんな出会いの中で御縁が深まり昨年の秋に続き、またまたお声をかけて頂き、今回は前回宿泊させて頂いたみよし グランドホテルさんの素敵な会場で
三次の皆さんとの再会、そしてまた新たな出会いをこの会場でいただきました
{BA8351DC-BBBB-4DC9-8100-AF3478C21FFC}
{A171CC01-3B16-4720-B3F4-5EC1CC2F6DE3}
金曜日!という平日の昼間にも関わらず、三次内外、そして県外からも駆けつけてくださり、嬉しい顔ぶれが
{4011628E-7ACB-4180-89EC-09FFD901225C}
お出かけくださった皆さんと近い距離で、皆さんの口ずさんでくださってる歌声もしっかり聞こえて
皆さんのお陰で和気藹々と私もとっても楽しませて頂いて
{C9C050D7-226E-4543-A78F-55308F3674B7}
{AA4EB69F-4587-4C89-BF79-2BA85955405B}
お出かけくださった皆さんから温かいお言葉も頂き、また励みになりました
素敵な出会い、再会に感謝です
{5BB389A3-B4B9-406D-9826-44F2C624EA75}
{2D279E8B-7680-4AA3-B8B0-7BBAE945B791}

この場をおかりして…
皆さん、ありがとうございました
{B9370362-1FC3-44DD-ADFF-194AAAE23FA9}



さぁ!翌日は列車に乗って出発進行~