今日は東京からひとっ飛び北海道へやって来ているMIMAです爆笑ルンルン

さすが!12月に入り空港の中もクリスマスムード一色に包まれていますねクリスマスツリーキラキラ

そんなクリスマス目前に!!
私も久しぶりに東京でピアニストの『大羽洋子さん』とご一緒にコンサートをさせていただきます
{83E3E13D-EE6B-4FD0-A00B-7F8AF22653B6}
今回の会場はシャンソニエの蟻ん子さん!
という事で、私の小さい頃から大好きだったあのシャンソンや私のオリジナル、クリスマス前という事で、クリスマスソングも音譜ニコニコ
と皆さんとの思い出を紐解きながら大好きな曲をたっぷりお送りできたらと思っております

是非お出かけいただけたら嬉しいです笑い泣きラブラブ

12月20日(水)
開場18:30 開演19:00
会場 シャンソニエ 四ツ谷蟻ん子

お問い合わせ・お申し込み
0962922501


お忙しい師走の時期ではありますが、お仕事帰りに是非、是非、よろしくお願い致します<(_ _)>ラブラブ
お待ちしております




そんな東京では紅葉も秋の終わりを告げるように真っ赤に色付きハラハラと風にまってゆく光景がもみじ
今年もあちこちで見られた紅葉、綺麗でしたね爆笑キラキライチョウ
{711F9FFD-BE63-4786-B8CC-249AD4F18E98}
{B52C8F32-6A53-434C-B356-A11940969BE0}
一方、室内ではもうすっかりクリスマスツリークリスマスムードクリスマスツリーですね花火
{18AEDCD1-3EF8-46E4-BB3B-4ADC800A3CB9}

北海道では銀世界が目の前に広がって*.❄( ・∀・)ノノ○)).❄*⛄
{932F278F-291D-4B81-B33E-021C0EEE6DC5}
{42BFCBD3-46EC-49D7-992E-D05C12BD0E9B}
私達が着く前の日まで積もってなかったようですが、一晩でこんなに!!びっくり
除雪の大変な一面も垣間見ましたが、でも雪に戯れて楽しそぅな子ども達の姿もおねがいラブラブ
{7EAD9B04-8CDE-428E-8560-0DCA9E1CD52B}
私も相変わらず雪を見てはしゃいじゃいました 
{824780CF-EB07-4A32-B84D-0CDAA4429C37}
すすきの大通り公園もイルミネーションと雪でクリスマスモード満点
{5FD33D24-DA3A-4CB1-A88E-D0EFE76DF55E}
そんな幻想的な空間を楽しみながら、
コンサートの曲が頭の中でクルクルと〜

「蟻ん子」さんで久しぶりに関東の皆さんにお会いできるのも楽しみです
{D8C75B25-74E0-41DA-8B35-92DE1EE4F490}






さて、そんな20日のコンサートまでも各地でコンサート続きます
一つ一つのステージで心を込めて歌をお届けしていきたいと思います

明日もどんな出会いと再会ができるかな
楽しみです


皆さん素敵な師走を