秋色に染まる「起雲閣」のコンサートを終えて熊本へと帰ってきました
天気予報では関東も寒い予報でていましたが、熊本寒いッ
って、我が家が寒いのかなぁ
寒がりの私にはお部屋でじっとお仕事してるのも辛いので、帰って速攻でぐるぐる巻のミイラ状態です
皆さんから今までに頂いたポカポカグッズが私をあっためてくれて、これからの季節手放せません重宝物ばかり


さて、そんな寒気が北から流れ込み、北海道はじめ、東北では冬模様へと変わっているようですが、まだまだ秋の名残り…紅葉が美しく秋の魅力に包まれているところもおねがいもみじ
世界遺産の平等院では、明日から修理後初の鳳凰堂の夜間ライトアップ始まるとか!?キラキラ
夜間特別拝観、いいなぁ〜見に行きたいなぁラブ
行かれるご予定の皆さん楽しんでニコニコイチョウ

そんな絶景を先日は私も「起雲閣」そして、こちらでも満喫してきました照れ花火
阿蘇グランヴィリオさん!
景色だけでなく、素敵な皆さんとのひと時にも心癒されてきました
{7C5312A7-43F0-4582-814C-6BE170AD8803}
(阿蘇ロータリークラブの素敵な女性の皆さまと)
今回11月11日に『阿蘇グランヴィリオ』で行われましたのは
阿蘇ロータリークラブさんの花火50周年花火記念の式典・祝賀会!!

神様も祝福していらっしゃるかのようにいいお天気の中での開催となり、阿蘇の大自然に囲まれて外での記念写真も気持ちよさそぅおねがいキラキラ
{848FF6A9-F11B-40FA-8F1D-021A7F2D59DB}
会場には県内県外各地、そして海外は台湾からもお祝い集われ盛大に花束キラキラ

私もお祝いの気持ちを込めて歌わせていただきました
実は40周年記念の時にも伺わせていただいた『阿蘇ロータリークラブさん』
この10年の間には山あり谷あり、それこそ地震もあり、火山の噴火もあり、水害もあり、と大変な事も多かったと思いますが、だからこそ力を合わせて地域をより良くしていこうという底力を、そして絆を感じるようでもありました

仲間っていいですね
最後に手を繋いで歌う皆さんのその笑顔が忘れられません
会場中盛り上がった様子がお写真でないのが残念

久しぶりにお会いできた皆さんと何枚か合間を塗ってパシャりカメラ星カラフル
{DDC5D040-20A8-448D-B48E-36DC5F7EE7AE}
(寿崎先生もお変わりなくおねがいキラキラなんと、翌日は台湾へ!ととてもアクティブ!!)
{869D68C2-96A5-47AC-90DE-9D86B2885BA5}
(古木さんご夫妻☆母の親友という…ご縁は繋がりますねぇラブラブ)


花火阿蘇ロータリークラブ花火の皆さん
50周年
誠におめでとうございましたクラッカークラッカー




今夜はそんな会場で御縁をいただいた方のパーティへ
産山村のゴルフ場へと行ってきます
また皆さんと心を寄り添わせて歌ってこれたらと思います

いってきまーす



明日は「グランメッセ熊本」で
{471A4FDD-2908-4091-BD90-8CAD2D3C174E}
そして、12月2日は富山
『富山市民プラザ』でこんな可愛い子達とワクワクライブ
{ED0075B3-253B-4964-A45A-5B138FE0A70E}
{9F4914F5-1C44-45DA-B0AA-98D85A459400}
{76A6C20A-D0B7-4168-A8EF-7197E8E1EA9E}


12月14日は
玉名クリスマスベルたまきな荘 クリスマスコンサートクリスマスツリークリスマスベル


12月17日は
阿蘇「長陽中学校体育館」にて
13:00〜
ルンルン阿蘇 ありがとう音楽祭ルンルン

12月20日は
シャンソニエ 「四ツ谷 蟻ん子」にて
19:00〜
Xmas目前に大羽洋子さんとコンサートおねがいルンルン
{DAF08F70-877B-4ED2-800D-DA53DC1D3537}

年内これから17ステージルンルン&各レッスンルンルン
素敵な出会いを楽しみに全力で歌って駆け抜けていきたいと思います爆笑アップ

新年には
1月2日早々に
熊本城下「城彩苑」にて
門松坪井川園遊会 新春の宴門松が開催!!

1月6日には
「はあもにいホール」にて
毎年恒例キラキラ
門松童謡 新春歌い初め大会門松!!
今年は特別、お琴の吉田先生にもご出演いただきますキラキラ
お出かけくださった皆さんと新年を和のムードたっぷりの中でお祝いできたらと思いますおせち花火
今年はナント!!2回ステージ!!
お時間のいい時に是非お出かけいただきければ幸いです


まぁ来年の話…と思うと早いものですね(^^;;
まだまだ年内素敵な思い出を