今日は札幌駅周辺からビューンとひとっ走り!!
赤や黄色に染まる木々に包まれながらニセコ方面へと車を走らせ(私は乗せていただいているだけですが😅だからこそめ、いっぱい紅葉も楽しんで)峠を越えて行ってきました『俱知安町』へ

休憩も兼ねて、展望所もある「毛無山」にもちょっとだけ寄っていただいて、素敵な風景を目に焼き付けて
まだまだ車は先へと進みます
{BAE3F8B4-24F0-4BB2-A700-CAD960FA35F1}
キングランさんのご行為で展望所にも寄っていただいたので港も紅葉の山も🍁バッチリ見れましたぁ
{F91EFCCD-7760-4EBA-9FA6-C96CAC359D4D}
さらに車を走らせると「蝦夷富士」とも呼ばれる「羊蹄山」も迫力のある景色も目の前に広がりますおねがいキラキラ
{919816DC-4677-4D96-A758-EF24526F7C96}
実は、今回伺わせていただいた施設、麓華苑さん
目の前に「羊蹄山」
こんなに見事に施設から愛でることが出来るんです
四季折々違う顔を覗かせてくれる絶景は、施設の皆さんにとっても自慢の宝物ですねキラキラ
{32114264-D87B-41B8-859A-083D34D0C700}
なんと、今年で15周年を迎えられた麓華苑さん!!
コンサートの中でも皆さんとHappy Birthdayも大合唱~ 
(コンサート写真届きました!)
{42C84465-5798-4546-A2B7-81BF4D7A3184}
{F7B89745-EFE8-4558-8698-1CF8C4B4F056}
{F0ADFA09-742C-4E2B-B7CB-FB78FE1911B5}
{7C860F18-3D90-4651-9AD1-DC9C87C69B2E}
{F553B712-2D34-403C-B0D7-96C7683CE276}

この大切な節目の時に伺うことが出来、会場の皆さまとご一緒に、お祝いをさせていただき、とても嬉しく思います
「麓華苑」の皆さん花火おめでとうございますクラッカー花火

大自然に囲まれ、施設に入ると入口からご利用者の皆さんに楽しみを見つけていただこう!という思いの詰まった居心地の良い、楽しみ溢れる空間が広がり、素敵でしたおねがいハート
{7AC2BF04-F8C7-4B9D-BC91-6AE5F7278D11}
「麓華苑」の皆さん、温かく迎えていただいてありがとうございました


夜はお世話になった「キングラン」の皆さんとご一緒にどさんこマルシェ DoDoDo
私の大好きなお野菜た〜っぷり
こちら…
お花のように見えますが…

オニオンです
{6170EEB9-6393-4550-B495-0BC89479DCB9}
{2CD7DAAD-3000-4090-9A5A-E9B54CEBB1C7}
栄養いっぱいつけて〜
また明日も元気に歌ってきまーす

紅葉がまさに今!
見頃を迎えている札幌もみじ
明日は滝川市で満喫してきたいと思います☆
『緑寿苑』の皆様、お会いできるのを楽しみにしております
{D75FF253-6DCA-45E3-8C10-9948CA3E95A3}
「キングラン北海道」の皆さん、ありがとうございましたまた明日も
{E627C413-48E1-41AD-B7A8-9BEFEDDCC585}



皆さんも素敵な一日を〜