10月も終盤!
暦の上でも「霜降」となり、秋も一段と深まり、朝霜が見られるほど、朝晩の冷え込みも厳しくなる頃となりました雪の結晶
その一方で、この冷え込みに秋の木々の色づきもこのまま勢いよく鮮やかに広がっていくでしょうかキラキラもみじ
愛でるのが楽しみですねおねがい



さて、昨日は来月11月14日に熱海にあります
起雲閣さんで行わせていただきますコンサートに向けて、今回ご出演いただきます『大羽洋子さん』とご一緒に音合わせ
あーしよぅ、こーしょう話は弾んでとまりません
12月20日には蟻ん子さんでのコンサートにもご出演してくださる「大羽さん」
頭の中は秋からすっかりXmasですクリスマスツリークリスマスベル
そっ考えると一年あっという間!!!!
早いものですね…
各会場が楽しみです☆


時の流れを感じながら…
今月を改めて振り返ってみると、素敵なアーティストの方に度々お会いできた嬉しい10月でしたお月見

この方にもお会いできたんですょ!
『堀江 淳さん』
{47A21290-DC49-4D52-96EB-3D531728FE71}
九州ツアーという事で、毎日九州各地でライブを行われていた堀江さん
{30257ED9-721E-461E-BEC9-24F83EA6AD38}
九州ツアー最終日
実はライブ当日にも関わらず、お昼に「城彩苑」にお出かけになり、私のステージもお付き合いくださって
お優しい☆
{BF6EB457-C0F5-483E-B80B-45A52A12D1AA}
{2BE10968-9321-443E-A7D4-0562EAF9CCDF}
(堀江さん撮影より)


夜は私も堀江淳さんのライブで楽しい夜を過ごしてきました
{E1B7D15C-9E26-4E42-B135-50A17963315C}
{5918125D-FEFE-4579-B2E0-F592A2F25B48}
会場には私のコンサートにもお出かけくださる皆さんのお顔も
{3C844EC0-7817-4708-A4AC-1FF1A2F908A3}
{956F085C-08AC-440A-817E-E0CD0DDE8F06}
お昼の会場から一緒に堀江さんの会場へ〜!
と移動した皆さんも☆
{BCE3A951-DBFB-4BCA-A671-2183864526EA}
{4270B00A-0256-4D3F-B5BB-768898F4CEDF}
{DF9BD400-9CFE-4FA5-B17B-E359009342B4}
{86C4FE92-C252-4D84-9D84-7C8E762FB8C5}
ご一緒に終始楽しく過ごして


非営利目的日本移植支援協会への募金活動ライブ
として開催された今回の催し
{CF52B7CC-3BD1-4ECC-A8E4-96F76D467A14}
堀江さんを囲む皆さんの温かさも、とても伝わってくるライブでした


「水割りをください」はじめ、数々の名曲を楽しいトークと共にお送りされ、あっという間の時間

終わった後の打ち上げにも光栄にも頭ちょっぴりご一緒させていただきましたが、とっても気さくで温かい堀江さんの雰囲気で包まれて、打ち上げも和やか
{FAA9759C-7052-4CED-B22F-21B49A9587A8}
{58E8F0E6-4EF1-4820-A38F-A6A14A94AD88}
お人柄ですね
こうして頂いたご縁を嬉しく思います

堀江さん、そして皆さん、素敵な時間をありがとうございました
{80B59AFD-DBA2-4D1C-ACD1-370666A652B8}

こうしてライブにうかがうと、刺激をいっぱいいただきますね


実は堀江さんも童謡・唱歌のCDも出されているんですょ☆
ライブの中でも「故郷」をお送りされてました♪
{C07ABC5E-EE34-4404-BDB7-1087BD2EA186}



私もまた明日も大切に歌ってこよ〜


明日は「キングラン童謡コンサート」で北海道は倶知安町へ
まさに見頃を迎えた紅葉を眺めつつ、施設にうかがうのが楽しみですイチョウ
{A1352F5E-2D45-4C75-897A-D0E6DDB3EB41}
(毎日新聞北海道社前)

皆さんも素敵な一日を