季節外れの台風情報にまたまた心配が募りますねぐすん
沖縄へ上陸し、九州でも暴風雨にとなっているようですが、どうかどこの地域の皆さんも被害なく日本列島、通り過ぎてくれることを切に祈るばかりです





さて、先週の日曜日も台風台風ではありませんが、朝からもの凄い土砂降り雨
そんな生憎の天候の中でしたが、
『カントリーパーク』第24回 秋のバラまつり
が 開催され、素敵な方々が沢山集ってくださいました
{2CA2D0A2-6931-41EE-8D05-5E80B3CF2D8F}
{5831DBEF-1D0A-44A6-8527-A3B4A22543E4}
朝からの土砂降りに心配しましたが、願いが天に届いたのでしょうか!?
イベント開始前には雨も弱まり
キラキラと雨粒の宝石を纏った「秋バラ」ちゃん達がお顔を見せていましたょ赤薔薇


さらに雨は弱まり、コンサートの頃には小雨に

そんな雨の中をお出かけくださった皆さんのお姿に終始感激しながら、心を込めて歌わせていただきました
{61008F07-9B28-43FA-98F3-14AC94AD3F32}
{1C2B859A-8D04-4A5D-A577-9FB8AB3E5DDC}
{298E7025-0F95-4038-BEFB-E9E6209551BF}
{A82BF4BC-C428-48E2-BFF4-0373BE730D0E}
雨さん飛んでけ〜(祈)
{7FE3B6C8-5F21-4CBF-9B72-2271C35D6A99}

コンサートの中ではこんな可愛いお友達の演出も
{4D4224D6-1DE4-42DB-BA03-B2EAD04D3254}
{CAD2E30B-6648-488A-B993-79D1EF4B2CFE}
{04405C6A-E761-4D8D-9673-6B0A0E998CF6}
雨が降って寒いはずの会場が、皆さんの優しさでとっても温かく感じます


私の教え子の仲間達もみんなで会えるのを楽しみに遊びに来てくれてたんですょ
ソロでも歌声をお届けしました、アルエットから梅田 まことちゃん
{091CB30F-8877-491A-A9CD-1C96478CF7B3}
{4372D9A5-F298-4B26-BFD7-CA3B943B7FEF}
そして、DOYO組達からも☆
{54980107-96B5-4DD5-A4F4-7D2A4813B672}
{7C5645B9-04B7-409C-8895-BBEDC5B98CEB}
{CAC1FF4B-9C52-45A0-8253-4CCC1ACAA329}
(りおんちゃん、ここねちゃん、まどかちゃん)
{80376AFC-2649-4546-B41A-C899E482FA8C}
(ゆなちゃん、みづきちゃん、特別出演・追っかけ愛ちゃん♡)
{18D6AEA0-D24D-4A18-B8FF-5D5C4FC6C856}
{E27E4326-01FB-43EB-A981-835192F5C21F}
可愛い子ども達の歌声と笑顔がキラキラと雨のカントリーパークには光を放ってくれるようです晴れ
みんなありがとーピンクハート
{D25FBC8C-A335-44DF-9955-44091483B368}
{9F1CBFB1-879C-4334-8C23-07844276E5F6}

でもキラキラは子ども達だけではありません!!
お出かけくださっていた皆さんの表情も本当にキラキラしていらっしゃって、歌っている私も想いが込み上げてきました
{87C71E78-43F0-4927-B202-F62C2F80B356}
{2A3114C8-5EFC-4815-9961-B6296294F1B0}
{996719E8-4944-4975-ABF3-544C45C35F8A}
{252D650B-F36B-47BC-82F1-C00465DF9A66}
{65F4CA1F-EE74-4667-B42F-48FBC500FC61}
こんな一面目も…カメラにはおさめられていたのですね⁄(⁄ ⁄^⁄ᗨ⁄^⁄ ⁄)⁄
{3FB2BFD0-243F-430B-851E-E535A708CB09}
(そっとハンカチを渡しにきてくれるお友達♡)
{26A634F4-E966-49D9-86FF-C96B81E7BB77}
この優しさ

皆さんの大切に紡がれてこられた記憶と共にある歌の数々、、、
そして、そんな皆さんとご一緒に歌う中で私も紡いできた沢山の思い出、、、


「人生山あり谷あり」その言葉の通り、多かれ少なかれ、誰もがもつ山と谷…
その時をどぅ感じ、どぅ見て、どぅ動いていくのか、そして何よりどんな方と出会うのか…


私はまだ短い中ではありますが、本当に素晴らしい出会いを沢山いただいている事に感謝です
私の原動力です!


そんな記憶の一欠片、一欠片を引きだしてくれる「歌」をこれからも大切に歌っていけたらと思います
{361168E9-A690-46D8-B841-5853B76B9F8E}

今年も思い出多き、この「カントリーパーク」!!
で迎えたピンク薔薇赤薔薇第24回 秋のバラまつり赤薔薇ピンク薔薇
2週目のステージ!
お出かけくださった皆さん!
ありがとうございました


そして、そんなステージをいつもバックアップしてくださる司会の「まきちゃん」こと、林原真希さん&音響の「山田さん」がいてくださるからこそ!出来上がるステージ
ありがとうございました

この日は私のステージの間で「肥後にわか」の皆さんのショーもとバラエティにとんで豪華だったんですょ
久しぶりに「ISAOくん」とも会ってー☆
{4F0DEBB9-61FA-4DBC-8AE8-4868E1D3F1AF}

こんな色んなキャストやフードフェスタでお送りする
カントリーパーク 秋のバラまつり
は、25日まで
今日はちょっと台風の影響が気になりますが…
{203728C1-48FC-49F7-98A1-6DA0E68BCEE6}

差し入れにといただいた『太楼』さんの唐揚げに大学芋
そして、日奈久からの炭火焼き、などなど…
美味しかったですよ〜
ごちそうさまでした
{FB56DF26-6D1B-4F92-A18D-1A49442FFAB4}

秋のバラの特徴は春に比べて花付きの量は少ないけど期間が長い事
香りが強いこと
はっきりした色が多い事
だそぅです
まだまだもっと特徴があるのだと思いますが、是非それは直接、見て、触れ…れないかもしれませんが(笑)感じてみはいかがでしょうか


{42999CB7-0148-45C2-88BB-CA94D978DF60}


次は5月ピンク薔薇赤薔薇春のバラまつり赤薔薇ピンク薔薇!!!!

また是非お待ちしています


ありがとうございました



皆様、台風の影響が及びませんように…
どうぞお気をつけください。。。