風に"ふわりッ"と金木犀の香りが、心に優しく届いて、秋を感じる今日この頃

またまた連休やってきましたね

先週のお休み、10月のスタート!1日は、そんな心地よい秋の気配に包まれた高森町で賑やかに歌ってきました
根子岳をバックに盛大に開催されました
ふれあいフェスタin高森
に伺ってきました
{230DB42D-A5B0-4E37-B4FC-0E9BF9B85917}
{4E6AA58C-B50F-441C-A66F-1FBB5C824272}
{BEFB7474-47E2-41C5-A767-1A7BE3C3E264}
会場には沢山の地域の皆さんが
「高森寮の皆さん」「各団体の皆さん」「学生ボランティアの皆さん」などなど、本当に沢山の方が一つになり、とってもとっても温かいお祭り

おやっ!私の中学校の同級生も

そぅなんです!実は、私の同級生が「高森寮さん」の広報誌の編集を担当していたという!!
なんだかまた更に御縁を感じて嬉しいキラキラ照れ
この日は、私が来ると言うことを聞いて駆けつけてくれたんですラブラブ友達って嬉しいラブ
{D0A4040A-1CAC-401E-9BFE-9D1F6F5263D9}

さぁ、ステージではよく番組やイベントでもご一緒させていただいていますとっても楽しい「ばってん城次さん」が愉快にご紹介下さってコンサートスタート!!ルンルン爆笑ルンルン
{0B981747-62B0-431C-872D-F5247119C9A2}
この日は吹きすぎるくらいの秋の爽やかな風を受けながら、音楽をお届け〜音譜
{273597A8-E78E-484C-8057-51C9A4819030}
風に乗って皆さんの心に届きますように…ドキドキ
{B9B8CA12-DA41-4A1B-AC62-C4DA6420F323}
高森と言えば!
私も歌わせていただいてます風まるくんのテーマソングでも同じみ、アルエットやDOYO組のみんなも高森までやって来てくれました
{7D46F659-873D-48C1-83F3-D91DC66CF214}
{6CCC379F-B8DF-4F11-97BE-1DF4EE409302}
わぁ!皆さんがご一緒に踊ってくださってる
「高森ポイントチャンネル」でもいつもご覧くださっているのを肌で感じて感激でした

皆さんの故郷の魅力がギュギューっと詰まった「風まるくんのテーマ」
皆さんの誇りが詰まっているのを感じました
私も御縁を頂いている「高森」
もっともっと魅力を歌でお届けしてきいたいな
{5057F759-55B8-41A4-BA8D-8DF445DDEF50}
震災から一年半過ぎて、道路も少しづつ開通が進み、希望の光が一つ一つ広がって
大きな苦難を乗り越えて、未来へ進む、そんな皆さんの笑顔にお会いできて、とっても嬉しかったです
{82D01814-C5B7-4968-8638-72B575F45145}
{2EB8BBB3-24A5-4A32-9932-F1BBDCE1F604}
目の前で熱心に聞いて下さっているお姿に、感極まっちゃうほど嬉しくて
出会えて嬉しい歌っててよかった
{E2F96571-CACE-41B6-8CCB-8C4BD83D3DD6}
高森の未来を担う子供たちも元気いっぱい
{E6F841E0-813F-486C-8730-A5B92204CAB0}
ピクニック気分で、愛情たっぷり、美味しい特産を召し上がっていただきながらのんびりと過ごす午後のひと時
{3C9F22D7-79F2-4BBA-8DBF-402658944093}
高森の自然、食、人の魅力をたっぷり感じた1日でした
{9F0F7786-0AD6-4E0D-9F09-76EDCB1EC28B}
{F293CE44-D390-40A4-8296-6121502516D6}
「高森ポイントチャンネル」今月の歌で、またお会いしましょ〜と賑やかにお別れ


高森の皆さん、
そして、高森までお越しくださった皆さん、
お会いできて幸せでした
温かい拍手を、笑顔を、お声を、ありがとうございました




スタッフの皆さんも、早くから最後まで、お疲れ様でした!
皆さんがいてくださるからこそ!私達はステージに上がる事ができます!
本当に感謝
{DA11FA75-4CE7-4CDC-BE1F-80E07BDCF75F}
皆さんの笑顔のために!と動かれるボランティアの皆さんのお姿にも感動
お疲れ様でした!
{E2D3ADE0-9AF0-4800-A45D-C033DD528E62}
{4C91733B-09D6-4772-A463-DBFE243BFF9B}


追っかけの皆さんの中には、せっかく高森に来たから!と「田楽」を食べに行かれた方も
たっぷり堪能していただけて嬉しいですね〜
{E2959DB0-06EA-408A-BE53-170DC4C11411}


私は寄り道をしながら久しぶりに「阿蘇神社」まで…☆
{63CCE69B-00F5-4860-9F36-F7C17B30A7CD}
爪痕はもちろん残っていますが、前に進むパワー、そして、境内に集われる皆さんを通してとても温かさを感じました
{8400E0E2-A58E-4FD2-977B-CC4ABE611CB9}
境内の中も秋の色がもみじ
{DFBF847E-0F33-4FD3-97EE-4A353FDA53D6}
先日の中秋の名月も綺麗でしたねおねがい
{E28A7D15-8B7D-4F79-8372-E0C23588E1F5}
目で、肌で、心で、、、


皆さん素敵な秋を月見