秋の虫たちの合唱が益々大きく聞こえてくる今日この頃…もみじ
気温が下がり秋が深まっていっているんだなぁ〜としみじみ時の流れを感じます照れ

さて、そんな秋の始まりに球磨郡「多良木」の地で毎年開催されています祭たらぎ福祉まつり祭にお声をかけてたいただき、5年振りにこの会場へおねがい
{C2730F58-B2FA-4B1A-9747-25AE501B94E2}
「ただいまぁ〜」「お帰りぃ〜」とお里帰りをするようなとても温かい皆さんの空気に包まれて、私の心も温かく❤️
思いを込めながら歌わせていただきました
{E2191882-EDF4-4D68-856C-25322A9F3C52}
{5ECF3996-0D37-4FAB-BB7C-805F3721E0E6}
会場には溢れるほど沢山の方が
どれだけ地元の皆さんが、このお祭りを大切に築いていらっしゃるか
そして、このお祭りを通して元気や笑顔を共有しよう!と地域の皆さんの繋がりを大切にしていらっしゃるか
垣間見せていただいたよぅでした
{6BF1BFF9-557D-42C6-9B5D-6B7A2A55DC7D}

そんな皆さんにお会い出来るのを楽しみに、子ども達も熊本県内各地から多良木町へ
{AB4954EA-5BFE-4AFA-B33E-7CA83568EA30}
{D920C006-CEB6-45A3-8579-150C915DD6D3}
アルエット(まことちゃん、まなみちゃん)
{5AEA637F-41B7-4A6B-B86A-25BBDFEF78E1}
小さなプチDOYO&プチ2(あやみちゃん、ゆいこちゃん、ここねちゃん、まいちゃん、りおんちゃん)
も元気に登場
皆さんも精一杯歌う子ども達の姿に表情が綻んで

そんな皆さんの笑顔や元気をココに集結
とばかりの1枚を写真に収めてくださってました
この笑顔や歌声が何より嬉しいですッ
{F5B298AC-DA58-42DF-8CB4-2B499D07CAC4}
そんな会場の壁には、心豊かな多良木町、笑顔溢れる多良木町、という思いが込められて笑顔の様な明るい向日葵畑を走りゆく皆さんの誇りの列車「田園シンフォニー」
{E958A1FF-ED04-4A60-80C4-62982BA9527E}
なんと、デイサービスの皆さんがこの日の為に作ってくださったんだそぅです
温もり溢れる多良木町を「田園シンフォニー」は
皆さんの夢と希望を乗せて今日も走ってます
{E938CA57-5BBB-42BF-AC24-C8ADEBD81570}
アルエットのまことちゃんはこの日電車に乗って車窓の景色を満喫だったよぅでいただいた1枚〜
{97B2FD51-0D1A-4D4E-83CB-B080F3C01F3B}
いいなぁ〜、今度は私も乗ろぅ

と、プチ旅行気分で電車や車でドライブしながら集まってくれたみんな✩
楽屋でも楽しそぅでしたょ
{6EB0B0D3-69F8-404D-B4A1-FB3E257789C9}

こうして一つ一つ機会をいただき、子ども達も歌と共に思い出や大切なものをいただいています

この日も温かく見守っていただき、本当にありがとうございました
{1630B6A6-EBC3-4D39-9360-A7D448DDF2C0}

皆さんとご一緒に歌えた喜びを胸にまた次のステージへも精進しながら心を込めて歌っていきたいと思います

コンサート!お付き合い下さった皆さん、
そして、社協、スタッフの皆さん、
ありがとうございました
{CD2D5A62-1CF2-4653-B0B2-33243D5077C5}
多良木、また行きマース