昨日は朝から益城の保育園へ〜
元気に歌ってきた夜は…
熊本市託麻倫理法人会キラキラ設立10周年キラキラ記念式典に伺い、私も歌でお祝いをさせていただきましたクラッカー
{898ECAE8-72BD-417C-8FF1-C021074CC116}
ご覧の通りとても温かい方々ばかり

会場にはこの時をお祝いに沢山の方がお集まりになり、パワフルなYOSAKOIの方々からもエネルギッシュなステージが
{518B8723-F9F1-4D6F-86C7-A69A88E1F0CB}
皆さんがどのような想いでこの日を迎えられたことでしょう…
10周年という皆さんの大切な節目の時にこうして伺わせでいただけたことをとても光栄に、そして嬉しく、私も精一杯のお祝いの気持ちで歌わせていただきました
{D37FE2B0-CBA9-4BC3-96A5-BB5330245A6C}
なんと!嬉しいサプライズが

私の後ろにバックコーラス隊が
歴代の皆様が仲間と共に築きあげてこられた歴史を噛み締めるかのように皆さん、朗々とご一緒に歌ってくださったんですょ
{BB95082F-6C44-4436-A105-2EFA4AED4B78}
素敵でビックリしました
会場中笑顔でいっぱい
世代も越えて音を通して一つになって楽しい時間を過ごすことが出来る…ってやっぱり音楽ですね

そんな音楽が大好きだった祖母…
よく私も母と代わる代わる色んな歌を歌ってもらっていました
 そして、私が歌えるようにとよくピアノを弾いてくれていました
この日、そんな祖母の話題がステージで出るなんて
出事も大好きで、いつも明るかった祖母がこの日の御縁の一片を繋いでくれていたなんて
祖母に感謝です
そして、天国に旅立って10年以上経つ祖母の事をこうして皆さんが覚えていて、お話くださっている事を本当に有難く思います羨ましいくらいです
{37A1541C-3A83-492C-A2BA-A47966E48349}
御縁というのは不思議なものですね
沢山のご縁が重なり合い結びついたこのひと時
そんな人と人との繋がり、育まれる絆…
{5EFC1951-97D8-403E-8CCB-B91C417C4478}
{B038ACB5-3BA0-45B8-9B40-EB6146FE2AE3}
{C06FFD4B-D12E-4996-A922-BF58AF96C1AE}
{A00BA21E-5F5F-44AC-8EDB-9AD2E5FE2C6B}
皆さんの大切に育んでいらっしゃる精神を少なからず垣間見せていただいたように感じます。
{EC900327-F0CB-4FF2-B0EF-C4C17CE3F41F}
ありがとうございました!!
そして、
熊本市託麻倫理法人会の皆様、
設立10周年誠におめでとうございましたクラッカー
{A5EAA56D-A30D-4AF6-915E-D333EAAA0199}
{D7352AE5-CFCA-4398-B47A-F5AF85182C93}
熱い想いを抱き、素晴らしい仲間の皆様と共にこのひと時を迎えられた永野会長様、ありがとうございました!




さぁ、明日も今年は40周年という記念の時を迎えます24時間テレビ
私も毎年携わらせていただき、沢山の思い出を刻ませていただいてきました照れラブラブ
明日もまた沢山の方と『びぷれす広場』にてお会い出来ますのを楽しみにしております照れ
{1D441A50-251E-4541-A896-7B21FB046E62}
コンサートは14:30〜!!

今年はその後、15:00〜はこの会場にて久しぶりドキドキ
キラキラ童謡カルタゲーム大会キラキラが行われます爆笑!!
「あ〜ん」の歌い出しを聞いてカルタとりをする簡単だけど、なかなか苦戦!(笑)
大人も子どもも楽しめるゲームで皆さん身体を動かしてみませんか!?おねがい
懐かしい歌から、え?!初めて聞いた!となるであろうレアな歌まで盛り沢山キラキラ

是非皆さん花火びぷれす広場花火14:30よりお待ちしてます爆笑ラブラブ