久しぶりの夜中起き😅
明け方の道を歩いていると関東は肌寒いですね🍃
ニュースで見てはいましたがこんなにも九州と気温が違うなんてキョロキョロ
関東もまた今週は気温は上がっていくようですが、暦だけでなく、肌でも秋を感じるようですもみじ

さて、お天気が不安定でスコールや雹まで降った一昨日!
本当にニュースを見ながら驚きました!!びっくり
確かに凄い雷雷と雨雨でしたが、まさかあんなひどい状態になっていたとは!
夕方までのお天気が嘘のような映像に目を疑いました!
お身体にも影響をうけた皆さんが早く良くなりますように…

そんな一昨日、私は恒例!!キングラン童謡コンサートで埼玉へ行ってまいりました

今回伺わせていただいたのはコチラ
埼玉協同病院さんです
{6B0223A0-B844-4557-A5EF-948FF17130A8}
職員の皆さんとご一緒にボランティアの皆さんと組合員の皆さんが御入居の皆さんを一丸となってサポートされているお姿に感動しました
ご入場の御案内からコンサート、そしてお帰りまでとても温かく寄り添っていらっしゃるお姿がありました
コンサート中も横で温かく声を掛けながら、そしてご一緒に会場の皆さんを引っ張るかのように歌ってくださっていた皆さん

気づいたらあっという間に終わりの時間
癒しの会として設けていただいたこの時間の中で少しでも皆さんにお元気になっていただけていたらこんなに幸せな事はありません

実際に車椅子から立ち上がらんばかりに体を揺らして下さった方のお姿や帰る前にとお声をかけてくださった方のお姿、そして皆さんの歌声にこの日の喜びを感じまました

もっともっと色んな事を学び、身につけていきたいと各会場を廻らせていただく度に強く感じます


今回もこうして皆さんとの出会いの機会を作って下さった『キングラン』の皆さん、そして施設の皆さんのご縁に心から感謝です
ありがとうございました
{C9E1BC57-FC7C-4B4B-8749-A5D54EF9E3F5}
(この日会場に来てくださったご担当のキングランの皆さんと最後にパシャカメラキラキラ記念になりました✩)


また来月も『キングラン童謡コンサート音譜』は埼玉!!そして、熊本おねがい
また楽しみです

その前にもコンサートスケジュールは盛り沢山

是非会場にてお会い出来ますのを楽しみにしております
お待ちしてます



皆さんまた、明日も素敵な1日を