今週でいよいよ多くの学校では一学期が終わり、夏休みにはいりますね照れやしの木キラキラ

そんな夏休みを前に熱いお祭りが次々とあちこちで開催されているようですニコニコ

私も先日は熊本城下に連日行ってきましたぁ!!ニコニコ 

まずは、熊本城よこにある「加藤神社」で開催された
花火加藤神社 夜市花火星空
{9487B883-344B-4B3B-8EE2-5DACB1F08DCC}
{030B1443-EC5D-48B9-AE95-B1BA7B390CCF}
昨年は地震の影響で中止となってしまいましたが、一年越しに開催されたこの「夜市」には皆さんの喜びと希望が詰まっているようでしたおねがいルンルン
{1AA5F08C-2D71-4AC7-BA49-1C12DD5D04BC}
今回のステージは可愛いメンバーも一緒に✩

「アルエット」から垣田 ゆきほちゃん
お姉さんの装いで凛と
{E729EB73-B9B9-45B2-86D0-27133CEDBF6F}

プチDOYO組からゆいこちゃん(左)、まいちゃん(右)
{B16438D7-AB8B-4FA1-8B8D-81879C4A7DBF}
まどかちゃん(左)ここねちゃん(中央)
{4182F9EC-A082-48AE-A6BA-433E492FFC3E}
ゆなちゃん(左)りおんちゃん(中央)
{7FECD0C6-882E-4DCE-A4DF-F8EDC523948D}
{4111765E-3EA6-4AD0-9E76-A8C1BE47BE93}
プチにとっては初めての「加藤神社」
みんな笑顔いっぱい歌ってました
{80004454-89B7-4C09-90B5-274CFD35C773}

修復が行われている熊本城を隣に見ながら歌わせていただくと感慨深いものがあります…
{2934217B-DE94-42F2-8E85-09E74B402044}
ゆきほちゃんも「アルエット」の仲間達と何度も踏ませていただいたステージ
きっと感じるものがあったのではないかと思います
{FADBA933-BC62-401D-9F20-3BA60711B5DE}
{A68A5860-7BA3-4819-B419-99A4170A9358}
小さかったメンバーがあっという間にこんなに大きくなって
モデルさんみたいに
楽しみですね〜

一つ一つのステージで刻ませていただいている沢山のご縁
{74BF1ED2-7CAE-4B95-8DD8-E21FB98EA2C3}
{2764CCBE-DBA3-4A8B-8F23-333986B6AAF1}
この日、目の前で見てくださった御婦人が、コンサートを通して仲良くなられた御夫婦へお電話をかけて私の声を届けて下さっている姿が…
実は、よく御夫婦でお出かけ下さっていた方が体調を崩され、会場に来る事ができないと…
それをお聞きになった御婦人が、その方の大好きなオリジナルソングの時にすかさず携帯を準備
早くお元気になっていただきたい✩願いを込めて…

周りにはそんな温かい方ばかり
こうした皆さんとの御縁に感謝ばかりです…
{B7BCC855-0724-4C92-A1EE-11929B274CE5}
{F29EEA71-2ED0-42B6-9AB9-A7B3F5195418}

この日、元気に歌ってくれたメンバーも皆さんに見つめていただき、一つ一つステージに思い出が刻まれ色んなことを感じているようです
頼もしい仲間達に囲まれて私も幸せ者です
これから先も楽しみッ
{3A8D0EB3-B6C3-4CB2-80BE-9CABB15A7EE7}
{1F833F86-4CD1-47DB-9683-6CB11A02F357}
最後は皆さんと盛り上がって〜
{AB9CCF76-1B44-4219-BA53-26146A8769CB}
と踊っていたら、とってもカッコよく踊ってくれた高校生の子を発見
声を掛けたらノリノリで踊ってくれて会場は益々盛り上がりました
{C836C943-1F2D-46BB-8D1A-D967BE74266A}
{C5841960-ACDA-43D2-83BE-CD547888CE2A}
友人グループと夜市に遊びに来ていたところを、ありがとう感謝感激
{5D443A0E-EA42-4969-BC35-9856B0383C05}
そして、なんとビックリ!!
「サンデー毎日」でも取材をして下さったライターの「亀山早苗さん」のお姿があるではないですか!
{EDA56561-8C2C-4FDD-883D-C1BBD5FE348C}
いつも色んな所へ駆けつけて下さっている御家族もラブラブ
{7F76C031-6B36-4002-993A-3D7A55FA7CB4}
久しぶりにお会いできた御家族もハート
{29C36D99-D1C0-4D48-837E-3F8CD4798EB2}
いつも明るく素敵なトークで、ラジオでも朝から魅了されている「すみママ」さんともラブラブ
{F92985E8-CA3A-4F77-915F-DD934A1100C8}
お孫さんを連れて✩
{4B7F8853-06E3-47D2-A1A4-C400693A3983}
お昼にはひごまる隊の「ありさお姉さん」にも会ってひと盛り上がり!!爆笑キラキラ
{4350FD5F-2A8B-40E9-A0D5-37BD201060B0}

他にもお写真を撮って下さった皆さんや沢山の方とお会いできた星空加藤神社 夜市星空
コンサートお付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました!!

暑い、熱い、お祭り〜祭キラキラ

{53407543-EE55-4352-A4F6-B15BFB4F5BCE}
(懐かしいぃ〜!涼しげですね✩)
{BF0108C6-82E4-4C21-863B-6BBD62093EDC}
(くまもと21の会の皆さんもビックリマークソーセージ&竹輪おでん左!ご馳走さまでした!!こういう時のはまた皆でワイワイ!というスパイスがプラスされて美味しいですね✩照れ暑い中お疲れ様でした!)

この夏、あちこちで開催されるお祭りで皆さん素敵な思い出を祭花火


私も明日はまた玉名の保育園での夏祭りへ
今年は新しい園舎になって初の夏祭りという記念の時に伺わせていただき、また思いも募ります


皆さん、明日もいい日になりますように…