昨日はGW明けで体調を崩された方も多かったようですね…😓
長い休みで楽しまれた反動が疲れとなって出てしまわれたのでしょうか?
でも少なからず楽しまれた余韻を残し充電できた!という方もいらっしゃるはず
いずれにしても、この大型連休、それぞれに素敵な思い出を刻まれた事と思います


私も皆さんと同じ
この連休は素敵な出会いや再会も多くとっても思い出深い、そして色んな方とお会いし賑やかなGWとなりました
連休最終日の7日は熊本城下『城彩苑』でコンサートを
{8DA22FB5-F88D-45CD-9F6E-DCCE36197BBE}
{F34CD2C6-7361-43DB-BF21-737C739BBA89}
会場には県内、県外、そして海外からも沢山の方がお出かけくださり「城彩苑」は大賑わい
私もこの日は久々にお着物を来て登場
という事で、観光客の皆さんと記念写真三昧
そして、コンサートでも言葉が通じないながらもご覧くださっているそのお姿に感激
こうして海外の方にも和の文化や歌に興味を持っていただけて嬉しいですね

そんな会場にはさすがGW親子の可愛い姿も
(プチのお友達も家族で遊びに来てくれてました✩)
{4DC5FA76-9035-4871-B8C4-C94A2C1F2D9A}
{DA434CCC-8416-4A92-8F56-2DDA9030586C}
みんなとっても元気ヽ(*^^*)ノ
{D1DECB2A-1E9D-471B-A974-A47F24D0245C}
{4F972C74-B7B1-40FF-9AF9-2B16DBFB2284}
2回目のステージでも未来に輝く子ども達の笑顔が
{C13A39D0-511E-4508-A896-A17EB86BAA1C}
{4D143E5C-8F47-4558-A45D-9A9A3B057556}
と、お席には…
お母さんになった同級生の姿も
{4BEF456A-2909-4FF8-B72E-BD06BAAEC839}
{6334B43A-9ED8-4583-AA91-971A3B23BD9C}
高校生の頃は想像もしてなかったけど、みんな優しいママや素敵な奥様の姿になって
こうしてお母さんになって童謡を聞きに来てくれるなんて!嬉しいッ
沢山ママに歌ってもらってね
{6DD5936A-6C10-4FA5-B92F-CCF2D9F04FDD}

さて、そんなお母さんが大好きな子ども達の日
5月5日の端午の節句🎏
には元気なメンバー達も勢揃い
『くまもと森都心前』の会場と
{DF6A9E73-C650-40CC-BDFE-A019AB344109}
{9404BD54-6F45-4280-8530-C49F7F13A30D}
{10919124-2D8C-4499-9F71-92CF253B2A7E}
{F7B8255A-BF3A-4908-969E-B5011862D6AC}

コチラ
『城彩苑』の会場を行ったり来たりしながらコンサートをしてきました
{ADB287D1-B115-4232-A926-71F8E3FCFDD5}
{7C664E57-1DD7-4199-9D78-0B3C39165CF8}
この日はDOYO組のチーム「アルエット」と「プチDOYO」も登場
ステージは子ども達の姿で溢れていました
{D025C048-C01B-467A-BC1D-70F3FD184F6C}
{0EB7DCFA-FD8A-4D6C-B9D7-75CCAB4C1280}
{DD7FE462-93DA-48F1-ADF5-3F47471A8DE7}
そんな会場からは遊びに来てくれた可愛い子ども達の歌声も大人の皆さんの温かい歌声に混じって聞こえてきました
{C6A8972C-12F3-4FA8-9666-7D05BBCA5D98}
こどもの日にこんなに子ども達の姿が溢れると嬉しくなりますね
{3B6CC553-8355-4FB5-853D-8EAD1964CA0B}
{2B802D8C-C38B-4DEE-BC3E-377D895DE5FB}
それだけ、どちらの会場でも素敵な御家族の姿が目に飛び込んできました
(そんなこどもの日にちなんでお出かけくださった方から「柏餅」をいただいたりラブラブ他にもプレゼント🎁をくださった皆さん、ありがとうございました!)
{549DD685-5950-43C0-BB65-5C4004CED928}
{3B90AABA-95AD-4BE6-B4C0-5D2F299F237C}

新緑の美しい中、その自然を目で肌で音で感じながら皆さんと過ごしたゆっくりしたひと時クローバークローバー
昨年の今頃はまだ避難所生活、、、一年の時を経てこうして皆さんが集い明るく、元気に笑ってくださるピンク薔薇そのお姿が拝見できるなんて夢のよぅラブラブ
こうして一歩一歩、多くの方のお力をおかりしながら復興が進んでゆく…また進んでいってほしいと願うばかりですねラブラブ
{361E25E1-53F1-4BE2-A330-C34ACB705F4B}
ぼちぼちゆっくり頑張ろう!!
{A97F9A0B-2302-423F-9A97-B718B6EEAAB5}
{08BD6F27-60F2-491F-B140-54B126AC112B}
{ED0F2DA8-B5E9-4D30-9269-99311D25D101}
あっという間に連休も終わりが…DASH!
ピンチヒッターで努めさせていただいたステージでもまた素敵な出会いがあり
{28934AE4-614F-44BF-BF0B-42032C5B5EDF}
皆さんのお陰で私達も本当に素敵な思い出を心に刻むことが出来ました!!
{D9603E89-57F7-410A-A102-F2702DE6E30C}
{7C0C9AAE-481F-4543-8584-49D2B2D51CD1}
{B786FB0E-EF8B-44E7-A7F5-56260CA14C79}
{0F9AB3B6-6B50-4289-89F2-C84AB28EF9B7}
{34C67AB9-350E-4AB6-A65B-F9D57AED77B5}
(十二単体験をみんなでしてくれたお友達とも✩)
{142F4777-18BF-4F2E-94F7-49909A2F60A8}
{0D89AD19-39B5-43A0-BC19-1BBDADD0EB4F}
(今回熊本の皆さんに笑顔を!とエコシップ「あまのかわ」を持ってくるのにご尽力くださった神原社長様とも✩この「あまのかわ」には東日本大震災からの素敵なエピソードもあって感動しました😭✨)
{4E8BAE6A-5427-4519-849C-32CAA3B7BABE}


各ステージルンルン
お出かけくださった皆さん、本当にありがとうございました
{1D71B47A-5961-4D89-9990-0D2C7A921E70}
連休明けも張り切って、そして楽しんで頑張ってきます
{1393B279-1CC8-47F0-B8F9-87A13ADA9456}

あっ!先日コンサートでとってもお洒落なバラの花をプレゼントいただきまし赤薔薇
香りがまたまた爽やかでいい香りハート
ひと足早く「母の日」のプレゼントをいただいちゃったかよぅ✨😊✨
ありがとうございました!
{1AEC888E-B34E-445F-A1AD-CE3617CB6C59}
{610DD5F6-F399-448B-803A-A0F405B6F114}
そんなバラの花々が咲き誇る中、来週は「農業公園カントリーパーク」で毎年恒例のコンサートを行わせていただきますおねがいルンルン

5月21日
ピンク薔薇赤薔薇カントリーパーク 春のバラ祭り赤薔薇ピンク薔薇
11:00〜と14:00〜

詳しくは「カントリーパーク」のホームページをご覧ください✩
{C4BC7E7D-CE97-4AE5-B0BE-431EA6D7A839}

是非また各会場でお待ちしております



皆さん今日も素敵な1日を