卒園、卒業生の皆さんの門出をお祝いするように桜の開花の便りが届いてきましたね


さてそんな中、先日荒尾にある「さくら保育園」さんに伺ってきました
来年度から「歌の教室」がスタート
来月の打ち合わせをしながら、初めての「歌の教室」で子ども達に会えるのが楽しみになりました
{ABBC07B1-C9CA-419F-BD5A-BFC09EB91618}

こうして「歌の教室」で連日、各地の保育園へとお邪魔しています
3月は各園で子ども達と大粒の涙を流し合い
笑顔でまたねと
{34925527-4995-4213-B95E-7EEEC2405850}
{1132FBB7-C259-4A82-B3D2-C8E654DB6626}
市内にある「かっぱ保育園」さんでも卒園式前の最後の練習
先生のとても素敵な動きの演出に可愛い歌声が加わり感動
{4EBA989B-58DE-425E-8E38-3A1EA85D13C8}

各園それぞれの演出で素晴らしい卒園式、涙涙の思い出のひと時となるのが目に浮かぶよぅです

素晴らしい旅立ちとなりますように…桜卒業証書桜



そんな保育園や小学校の低学年の頃からずっと一緒に歌ってきた「DOYO組」もこの1月から大庭館長により「アルエット(ひばり)」と言う名前をいただき新たな旅立ちを乙女のトキメキ

それぞれが学業に、部活に、「アルエット」の活動に、個々の活動に、、、と頑張っていますラブラブ

先日は『KKT(熊本県民テレビ)』さんの夕方の情報番組「テレビタミン」に「みほちゃん」の姿がキラキラ
昨年末「紅白歌合戦」にも登場した『帯山中学校 合唱部』の部長さんとして頑張っている姿が写ってました照れ
青春桜輝いてますね✩
姿を見ながらニンマリエヘヘッ
{249F1EDF-9844-43C1-9539-E91A07DB0876}
{BAB9E56F-BF62-42F4-ACC2-74E831B437AF}
リーダー「ゆうちゃん」も
{CFFAF476-4205-42DE-8CB2-3E60FF5B7050}
「さらちゃん」も
{734DB16C-1B20-4344-9960-A4970B018677}
「まなみちゃん」も
{65DF4F40-9731-41ED-8F99-1BAD0A17343F}

そして、卒業式を終えて来月から新しい生活のスタートとなる「まことちゃん」
{F22EA7A1-5A1F-46F3-82AA-37DCBE0E596C}
「ゆきほちゃん」も
{022BA1F1-8EDC-48BE-B3EB-B4F3910FC1FC}
みんなキラキラ
一緒の時も、そしてそれぞれの活動でも大きな翼を広げて頑張っています
まるで私も親の様に嬉しくなっちゃいます
そんなみんなの隣にはいつも保護者の皆さんのサポートするお姿が✩
親子の力も感じさせてくれる「アルエット」
益々今後が楽しみですッ


先日は久しぶりに「未来和樹くん」にも
今、ミュージカル『ビリー・エリオット〜リトル・ダンサー〜』に向けて東京で練習の毎日を送っているよぅです
そんな和樹くんの密着取材のひとコマで会いに来てくれました
凄く凛々しくなっている和くんの舞台、楽しみです
{DDFFA700-724E-4018-A876-63048AA1E52B}
{B0266B51-9BFA-4855-9DA4-F90A4B3B34F6}

みんなに会う度に思い出の宝物を沢山もらっているようです…



さぁ来年度もソロステージそしてみんなで一緒のステージと沢山お届け出来ればと思います

私も大きな翼を羽ばたかせれるよぅ毎日を大切に過ごしていこぅ

25日花火坪井川園遊会桜観桜の宴桜花火
私のステージは
12:00〜:城彩苑
14:10〜:桜の馬場公園
(お姉さん達に憧れ頑張っている「プチDOYO組」もお着物姿で登場します乙女のトキメキ)
{A384A137-4F51-42E0-9EC0-F5A09E39907A}
{D25D5A5F-31D9-4B6E-B7EF-32B05366614B}
是非お待ちしておりますラブラブ


皆さん明日も素敵な1日を