先日は私もご縁の深き熊本バレエ研究所『伴 征子先生』の素晴らしい賞を受賞されました

学術、教育、文化、スポーツ、社会などの各分野で長きにわたって活躍され、地域の発展などに貢献された個人や団体に贈られる『熊日賞』

熊本の地で多くの子ども達を育成し全国に、世界に送りだしてきた『熊本バレエ研究所』の活動を讃え、この『第66回 熊日賞』が贈られた事を祝し先日受賞を祝う会が行われましたバレエ乙女のトキメキ
{CD423F86-BB9B-405F-AFC6-CCDCA4B1C619}
実は私も短い期間でしたが幼き頃に「熊本バレエ研究所」でお世話になった卒業生卒業証書桜ということで、卒業生を代表しお声をかけて頂き歌の贈り物をしてまいりました
{EF0B7B9B-E4D3-4E57-B77C-8B390ACF8CEF}

オープニングでは可愛い生徒さんの素敵なアトラクションバレエ乙女のトキメキ
{4E8B3D74-9440-4F22-AA41-0D5F55D22B19}
リハーサルでご指導していらっしゃる先生方の背中から私も幼き日を思い出し懐かしく照れ
そして、有難く感じながら拝見してましたラブラブ

会場ではそんな私の小さい頃、人見知りで大変だった私をご指導くださった先生方とも…おねがい乙女のトキメキ 
本当に御世話になりました!<(_ _)>
幼き頃にこうして経験させていただけたことは私にとっても糧となっていると思います。
小さい頃に色んなことに触れるって本当に大事
{1D898F91-55E1-4701-997D-A7D25E0677F6}
{1470FAE2-912C-40E7-8759-0F1D0989C7A3}
{1A6A341B-DE00-46AF-9269-989D8123BE79}
そんな先生方の元で楽しく練習を積んでいるオープニングを飾ったカワイイ生徒の皆さん
{1F03D652-B3AA-4A33-9BE3-FEB358CC3F85}
ッと!そこへサプライズが
先生のお子さんで、今度ミュージカルにも挑戦する頼もしい私の教え子「未来 和樹くん」と一緒にカルチャーセンターへ小さい頃歌を習いに来てくれていたお友達がこんなに凛々しくなって登場
あんなに小さかったのに〜
元気で活発だった男の子が落ち着いたカッコイイ青年となって…
こうして再会できてまた大きくなった姿を見れて本当に涙が出そうに嬉しかったです
先生冥利につきますね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
{4BE7A061-AC66-4551-ACB2-F95C0C78879B}


会場ではまたよくお会いする皆様と楽しくおしゃべりも
(どこにいてもよく喋る(笑))
{6E2BDD07-0F6B-44A9-B939-215C7DC8DA23}
「伴先生」と御主人の元RKKアナウンサー「原武博之さん」の御人望の厚さを改めて感じる会でした
{9FB582B2-0137-48A3-BC57-17E915F32521}
先生、そして「熊本バレエ研究所」の皆様、
誠におめでとうございました花火

子ども達を温かく見つめ、熱く厳しくも、優しさを持ってご指導に励まれている先生方から見習うところばかり…おねがい
卒業された皆さんがまた指導者として次の世代の子ども達へと御指導されてゆく…☆
理想的ですね照れ

私も頼もしいメンバーに、そして可愛い子ども達に囲まれています(*^-^*)
未来を想像すると楽しみッ(*´˘`*)♥

さぁ!私もまた夏の集大成コンサートに向けて構成を考えていかねばルンルン
やりたい事があり過ぎるから困ったもので(笑)
メンバーはじめ、私の毎月伺っている保育園の園児の皆さん、そして毎年違ったゲストの方の登場でバリエーションを変えてお送りしています
そが みまこと仲間達コンサート
今年はまた面白い事を考えて( ´艸`)
皆さんと楽しい思い出を作っていけるように精一杯考えますヽ(*^^*)ノ
今年は8月5日(土)!!
是非カレンダーにチェックを

その前に…まずは春の季節から桜
春の季節もイベント盛り沢山キラキラ
またスケジュールをブログUPします✩
是非各会場でお待ちしています乙女のトキメキ



寒の戻りもあっていますが、梅や桃の花も咲き誇り春も深まってきました!
皆さんどうぞ素敵な春の思い出を